ドメイン

2014年4月渡航・ロシアレポート・その5

皆様、こんにちは~ 

ロシアウクライナ国際結婚Harmony運営統括、
不肖中村がお送りさせて頂きます!

台風8号による甚大な被害も発生しています。
皆様、本当にご注意下さい。

さて、7月・8月と会員様達は、
内外共にお見合いや女性招聘と大変活況です。

先般、キエフで女性とお会いになった会員様、
女性招聘のビザも驚く程スムーズに発給され、喜ばれております。
同様に、これから招聘準備に入る会員様もおります。

7月中旬からは渡航お見合いや、更に国内でのお見合いも続いており、
出会いのラッシュと云った様相を呈しております。
是非、出会いを確実な「ご縁」にして頂ければと思います。

さ~今月も内外共にお見合い予定が目白押し!
国内では平日も週末も~って感じです。
今年もあと半年!年内ご成婚も夢じゃない?!

さて、それではお待ちかねのレポートに戻ります、
4月にロシアへご渡航されました会員様の
レポートをお送りさせて頂きます。
ご多忙の中、親切丁寧なレポートを頂戴致しました。
(あくまでも会員様個人の見解ですので、ご了承下さい)

数日間、彼女と友人お母様と楽しく過ごしていたのですが、
s5-1.jpg

s5-3.jpg

最終日にとうとう起こってしまいました。
女性からの拒絶。

頭の中が真っ白です。
原因の一つは私のつたない英語。
23歳という年齢でしたので、パッションを大切にしていた女性です。
私のつたない英語がそろそろ限界に達しておりました。

それ以外にもあったかもしれません。
という事で、マンションでの共同生活もここまで。
s5-2.jpg

4/15(火)私は日本へと帰ってまいりました。


今回勇気を持って失敗のレポートを頂けて感謝しております。
弊社では、会員様全ての方にご成婚頂きたい気持ちで取り組み、
誠心誠意サポートをさせて頂いておりますが、
出会って頂いてからは、弊社では立ち入れない事もございます。
赤裸々に失敗例も掲載していく事も大切だと思いました。

Harmonyでは、
日本人だから結婚してくれる女性ではなく、その男性の内面を見て、
結婚を決めて頂ける女性達に登録して頂きたく思っております。
(だからこそ、Harmonyでは成婚実績が続いていると思います)

どうか、ご覧の独身男性諸氏!
積極果敢に、アプローチやお見合いをして行きましょう!

Webをご覧頂けますとお分かり頂けますが…
会員の皆様は、積極果敢にアプローチ頂いておりますね。

ヨーロッパ女性との国際結婚に関しては、 
色々ご不安な点もあるかと思います。 
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。 
宜しくお願い申し上げます。

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。 

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

お陰様で、今年も複数のご成婚が期待できそうです!
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!


Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
会員様参加型の情報サイト

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト