ドメイン

2014年4月渡航・ロシアレポート・その6

皆様、こんにちは~ 

ロシア・ウクライナ・国際結婚Harmony運営統括、
不肖中村がお送りさせて頂きます!

昨日より、真夏!の暑さとなっております~
熱中症など、ご注意頂き、どうぞ、お体ご自愛下さい。

さて、7月・8月と会員様達の活動も大変Hotです。

今月も渡航お見合いや、国内でのお見合いが続いております。
是非、出会いを確実な「ご縁」にして頂ければと思います。

さ~夏・本番です!
内外共にお見合いや女性招聘予定が目白押し!
国内では平日も週末も~って感じです。
今年もあと半年!年内ご成婚も夢じゃないですねぇ~?!

それではお待ちかねのレポートに戻ります、
4月にロシアへご渡航されました会員様の
レポートをお送りさせて頂きます。
ご多忙の中、親切丁寧なレポートを頂戴致しました。
(あくまでも会員様個人の見解ですので、ご了承下さい)

日本に帰りまして彼女は登録を辞退しました。
その後は連絡を取っていません。
先を急いだばかり、大きなチャンスも失ってしまいました。

大きな失恋です。心が痛かったです。
彼女の心も傷つけてしまいました。
申し訳なかったです。メールで謝りました。
s6-2.jpg

今回の教訓ですが、
恋愛は焦る必要は全くないという事です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

s6-3.jpg

現在私は23回目のアプローチを迎えました。
現在4名の女性とコンタクト中。
全て好感触です。しかし、私は焦りません。

私は前を向いて歩き出しています!
皆さまも是非ご一緒に!

会員Tさんの活動日記へと続きます。
(上記画像クリックでTさんの活動日記をご覧頂けます)

本当に、勇気を持って失敗のレポートを頂けて感謝しております。
これを機会に、「会員Tさん」として現在、
リアルな活動報告を配信して頂いております。
Tさんは、失敗を乗り越えて、現在果敢にアプローチをされ、
今月には、新たにコミュニケーションされている女性とお会いになります。

弊社では、会員様全ての方にご成婚頂きたい気持ちで取り組み、
出会う前からも誠心誠意サポートをさせて頂いておりますが、
出会って頂いてからも、可能な限り進展頂ける様に、
全力でサポートをさせて頂いております。

Harmonyでは、
日本人だから結婚してくれる女性ではなく、その男性の内面を見て、
結婚を決めて頂ける女性達に登録して頂きたく思っております。
(だからこそ、Harmonyでは成婚実績が続いていると思います)

どうか、ご覧の独身男性諸氏!
積極果敢に、アプローチやお見合いをして行きましょう!

Webをご覧頂けますとお分かり頂けますが…
会員の皆様は、積極果敢にアプローチ頂いておりますね。

ヨーロッパ女性との国際結婚に関しては、 
色々ご不安な点もあるかと思います。 
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。 
宜しくお願い申し上げます。

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。 

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

お陰様で、今年も複数のご成婚が期待できそうです!
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!


Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
会員様参加型の情報サイト

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト