ドメイン

速報!ロシア・モスクワ渡航

皆様、こんにちは~ 

ロシア・ウクライナ・国際結婚Harmony運営統括、
不肖中村がお送りさせて頂きます!

大好評!『イリーナの小部屋』もご覧頂いておりますでしょうか?
月に数回の更新で恐縮ではございますが…
心温まる、お子様達とのお話し等々、
国際結婚を目指す男性諸氏の励みにして頂ければと思います!
何と言っても、ご主人50代&20代の奥様ですからね~!
(羨ましい…)

さて、7月15日に、モスクワに向われました会員様から、
昨夜、無事到着(地下鉄事故が心配でしたが)のお知らせと、
早速、女性とお会いになったご報告が届きました!

モスクワは今日、
30度を越す暑さで熱中症にかかりそうでした。

との事で、水分補給は、必須ですね。

201307_meet_14.jpg

また、今回も本当に良い例で…

ご渡航前に、会員様からお話しを伺っていた際に、
会員様と共に、印象としては、あまり期待していない女性、
と言いますか…どちらかと言えば悪い印象だったのですが…
原文から抜粋です。

●●さんにお会いしました。
当初の悪い感じではありませんでした。


との事で、以前から申し上げている、
百聞は一見に如かず』であり、
実際に会って見ないと判らないと云う典型パターンでした。

これから会員様は、モスクワから、更に移動して、
本命の女性に会いに向われるのですが、
モスクワでお会いになった女性は、
思いの外、嬉しい誤算と云った感じかもしれません。

しかし、『二兎を追うものは、一兎も得ず』にならない様に、
程々で、まずは本命★★さんにお会いになってからだと思います。

ご渡航の会員様も50代男性!(元気ですよ~見習いたい!)
本命女性★★さんはスタッフIrinaと同じ20代女性と云うことで、
会員様もコンタクト開始時は、躊躇されておりましたが、
会員様からお話伺っていても、『本当に優しい女性なので…』との事で、
猜疑心を持たずに、
まずは直接お会いになってみたらいかがですか?

とお勧めして、今回のご渡航へとつながっております。

モスクワ女性のように、実際に会わないとわからないですからね~
吉報をお待ちしつつ、スタッフ一同で祈っております!

さて速報が入りましたので、
次回からはGW中にご渡航されました会員様のレポートを、
順次お送りさせて頂きます。

Harmonyでは、
日本人だから結婚してくれる女性ではなく、その男性の内面を見て、
結婚を決めて頂ける女性達に登録して頂きたく思っております。
(だからこそ、Harmonyでは成婚実績が続いていると思います)

どうか、ご覧の独身男性諸氏!
積極果敢に、アプローチやお見合いをして行きましょう!

Webをご覧頂けますとお分かり頂けますが…
会員の皆様は、積極果敢にアプローチ頂いておりますね。

ヨーロッパ女性との国際結婚に関しては、 
色々ご不安な点もあるかと思います。 
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。 
宜しくお願い申し上げます。

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。 

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

お陰様で、今年も複数のご成婚が期待できそうです!
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!


Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
会員様参加型の情報サイト

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト