ドメイン

速報!ウクライナ・ハリコフ渡航

皆様、こんにちは~ 

ロシア・ウクライナ・国際結婚Harmony運営統括、
不肖中村がお送りさせて頂きます!

本日は急遽予定を変更させて頂きまして
今日からも、ウクライナ・ハリコフへ向けて、
会員様が出発されましたので、ご報告させて頂きます。

先程、成田国際空港からご連絡がありまして、
今回から、会員様のお勧めソフトを利用する事となり、
午前中から、一生懸命に設定しておりまして…
如何にか、会員様のご搭乗までに間に合いました~
(ホントに、ギリギリでした…)

このソフトは、会員様が、迷子にならない様に、
今何処?!に居るのかをお知らせ頂けます。
(利用したばかりで…私自身ちょっと迷子ですが…(笑))

更に、これを利用して頂ければ、会員様がご渡航の際に、
デートする際のお勧めのレストランやカフェ、お花であったりと…
此方からも、リアルタイムで、アドバイス等々お伝え出来たりと、
相互に情報交換出来ますから、今後の利用が増えそうです!

早速、画像も送って頂きました!撮って直ぐですからね~
リアルタイムでした~早速、アップしちゃいます!
(ご渡航報告の際に、更に画像は掲載出来ればと思います!)

201407_Kharkov_meeting_1.jpg
搭乗のお時間ですね~ソフトの設定、間に合いました!

201407_Kharkov_meeting_3.jpg
ワクワクしますね~期待を胸に…

201407_Kharkov_meeting_5.jpg
お隣の席が空いていた様で、ゆったりと過ごせますね~

弊社ではSkypeも利用しておりますが、今回のソフトは、
限定的にご渡航時に利用させて頂こうと考えております。
この会員様からは、モスクワ到着時にリアルタイムに、
ご報告を頂けると思います~
さ~ご帰国後の、レポートも楽しみです!

Harmonyでは、
日本人だから結婚してくれる女性ではなく、その男性の内面を見て、
結婚を決めて頂ける女性達に登録して頂きたく思っております。
(だからこそ、Harmonyでは成婚実績が続いていると思います)

どうか、ご覧の独身男性諸氏!
積極果敢に、アプローチやお見合いをして行きましょう!

Webをご覧頂けますとお分かり頂けますが…
会員の皆様は、積極果敢にアプローチ頂いておりますね。

ヨーロッパ女性との国際結婚に関しては、 
色々ご不安な点もあるかと思います。 
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。 
宜しくお願い申し上げます。

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。 

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

お陰様で、今年も複数のご成婚が期待できそうです!
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!


Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
会員様参加型の情報サイト

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~


スポンサーサイト