ドメイン

2014年4月・ウクライナ・キエフ・スペシャルミッション・その3

皆様、こんにちは~ 

ロシア・ウクライナ・国際結婚Harmony運営統括、
不肖中村がお送りさせて頂きます!

さ~7月も最終日です!
泣いても笑っても、夏は過ぎ去ります!

ウクライナに向かわれました会員様も無事にキエフへご到着?!
順調に、お見合いをされて、次のエリアへ移動されます。
ご帰国後には、色々とレポートを頂けると思います。

さて、表題の通りに戻りまして!
今年の2月、アテンド&エスコートで、
運命的な出会いをされた会員様でしたが、
その後、彼女のご出身地がクリミアと云うこともあり、
これまた運命に翻弄されて、悲しい結果になって仕舞いました。
(東日本大震災の時も、婚約破棄が相次ぎましたが…)

然しながら、辛い失恋の痛手を振り払い、
本来はキエフで一緒に過ごす予定だったGWを、
新たな出会い』とする為に、ご渡航されました。
今回のスペシャルミッションは、
私がアテンド&エスコートさせて頂きませんでしたので、
一抹の不安が御座いましたが…さてさて…

ではレポートをお送りさせて頂きます。
ご多忙の中、親切丁寧なレポートを頂戴致しました。
(あくまでも会員様個人の見解ですので、ご了承下さい)

4/28(mon)
課題のガールハントの日。
午前中、徒歩でグリエール音楽大学へ向かった。
通りから少し奥にある、小高い丘に建つ白い建物がそれだった。
緑に囲まれ、大学の扉の前にはベンチが6つだけあった。
キエフ国立音楽院に比べると、こぢんまりとしていた。

201404_kiev_meeting_4.jpg
グリエール音楽大学

LyudaさんとAnnaさんが職員から聞いたところ
「ここは15歳からで、年齢が低すぎる」とのことで断念。
Lyudaさんが試しに
ベンチに座っていた女の子3人組に声を掛けてくれたが、
返ってきた反応は笑顔で「絶対に嫌」だった。
人種差別的拒否とはこのことか、と感じた。
キエフ国立音楽院では、4人ほど声を掛けたが全滅だった。
バイオリン2人、チェロ1人、楽器不明1人。
ティーブレイクを取った後、
バイオリンとビオラを抱えた●●さんに会ってしまった。
ここでガールハントは終了。

この日の夜、漸くスーツケースが戻ってきた。
Lyudaさんがモスクワと連絡を取ってくれ、
そこに置き去りにされていた
スーツケースがやっと配達されてきた。


かなり難しいミッションの為、やはり女性達だけでは難しかったと…
私がアテンド&エスコート出来ればと悔やまれます。

Harmonyでは、
日本人だから結婚してくれる女性ではなく、その男性の内面を見て、
結婚を決めて頂ける女性達に登録して頂きたく思っております。
(だからこそ、Harmonyでは成婚実績が続いていると思います)

どうか、ご覧の独身男性諸氏!
積極果敢に、アプローチやお見合いをして行きましょう!

Webをご覧頂けますとお分かり頂けますが…
会員の皆様は、積極果敢にアプローチ頂いておりますね。

ヨーロッパ女性との国際結婚に関しては、 
色々ご不安な点もあるかと思います。 
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。 
宜しくお願い申し上げます。

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。 

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

お陰様で、今年も複数のご成婚が期待できそうです!
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!


Harmony 運営統括 中村

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
会員様参加型の情報サイト

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト