ドメイン

Harmonyの夏は、非常にHotです!

皆様、こんにちは~

ロシア・ウクライナ・国際結婚Harmony運営統括、
不肖中村がお送りさせて頂きます!

今日の町田・相模原は、吹く風も秋を感じる位、涼しいですね~

こちらのブログでは『8月10日、ご成婚のご報告』後、
ブログ内のカテゴリーお引越しのご案内はさせて頂いておりますが・・・

実は、本日までにオフィシャルのリニューアル等、
作業の合間を縫って、まず、11日にはスタッフLyudaが、
アテンド&エスコートサービス』で、
ウクライナから女性と共に来日しました。

201408_Japan_attendant_1.jpg

翌日、12日には個別に、関西方面で女性が来日となっております。
そして、14日には、国内お見合いエスコートもありました。

201408_jp_meeting_1.jpg

18日にLyudaがウクライナへ戻るまでには、彼女を交えて、
数回に渡って、会員様達と会食をさせて頂いたりと、
この夏の暑さと同じで、Hotな日々でした!
(久しぶりに、ワイン数本とペルノの飲み過ぎで・・・グロッキーでした)

201408_jp_meeting_2.jpg

来週からも複数の日本国内お見合いエスコートです!
いや~本当に皆様、頑張って下さっています。


詳しくは、また色々ご報告させて頂きますが、
実は、現時点までに、オフィシャルでは女性表示の中では、
複数の『交際中』表示に切り替わっております。
複数のカップルが、ご婚約・ご成婚を目指せそうなポジションにあります。

Harmonyでは、
日本人男性との結婚に興味がある女性だけ登録して下ります。
逆に言えば、日本人男性に全く興味が無い女性は登録されて下りません。
しかし、日本人だから結婚する女性ではなく、その男性の内面を見て、
結婚を決めて頂ける女性達に登録して頂きたく思っております。
(だからこそ、Harmonyでは成婚実績が続いていると思います)

男性が日本人である事を誇りに思う事は、とても良い事だと思います。
(最近は、男性の国籍も多岐に渡ってきておりますが…)
然しながら、その前に何よりも、ご自身が魅力ある男性となる事、
女性達に興味を引かれる男性として、ブラシュアップする事だと思います。
(内面でも、外見でも、ご自身の魅力を出して行きましょう!)

弊社では、アプローチ準備の段階から、コンタクト中、お見合い時、
ご交際、ご婚約、ご成婚後に至るまで、各節目節目で、
あらゆるサービス&サポート、そしてイベント等を行い、
会員様の出逢いから、ご成婚後まで会員様のニーズに即して、
会員様と共に歩み、可能な限りの対応を心掛けておりますが、
結局、会員様が諦めずに行動する事なのだと思います。

どうか、ご覧の独身男性諸氏!
積極果敢に、アプローチやお見合いをして行きましょう!

Webをご覧頂けますとお分かり頂けますが…
会員の皆様は、積極果敢にアプローチ頂いておりますね。

ヨーロッパ女性との国際結婚に関しては、 
色々ご不安な点もあるかと思います。 
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。 
宜しくお願い申し上げます。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

お陰様で、今年もご成婚報告が出来て、
更に複数のご報告が期待できそうです!
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります! 

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。 

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
会員様参加型の情報サイト

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト