ドメイン

速報!日本国内でお見合い

皆様、こんにちは~

ロシア・ウクライナ・国際結婚Harmony運営統括、
不肖中村がお送りさせて頂きます!

8月もあと1週間程で、終りですね・・・
もう、秋を感じます~

8月も日本国内では、お蔭様で毎週の様に、
日本国内在住女性と色々なエリアでお見合いでした。

昨日は姫路へ、お見合いエスコートして参りました。
相模原を朝出る時は、雨が降っていたのですが・・・
姫路に到着すると、日差しがたまに差し込む曇り空で、
かなり暑かったです~残暑って感じです!
(Hotな出会いを予感させるなぁ~と・・・笑)

201408_jp_meeting_3.jpg

今回の会場は、結婚式にも利用される、
素敵なレストラン会場をアレンジさせて頂きました。
こう云った、日本全国の会場セレクトも、私のお仕事でして…
通常のお席と違って、更に特別に個室のように、
エレガンスなカーテンで仕切って頂き、
より一層、お二人の出会いを演出できるように、
お店側にも、ご協力を頂きました!(ありがたい限りです)

201408_jp_meeting_4.jpg
アルモニーアッシュ ヒメジバンクさん

実際、他のお席も素敵でしたが・・・
ランチタイムと云うこともあり、何故か?!
他のお席は、100%女性の方々だけでした・・・
平日のランチタイムですしね
(やはり、仕切って頂いて良かった?!笑)

早速、お二人をご紹介させて頂き、
暫し同席させて頂きまして、ご歓談させて頂きました。
前菜が揃った頃に、私は離席させて頂きましたが、
男女共に、笑顔も混じり、とても良い雰囲気でした。
(男女共に、だいぶリラックスしてくださった様で、良かったです)

201408_jp_meeting_5.jpg

私が、姫路を初めて訪れたと云うことで、
お二人にはお心遣い頂きまして、離席後には、
姫路城』観光に行く事をご提案頂きました~
(と云うことで、云って参りました!)

201408_jp_meeting_6.jpg

『姫路城』観光から戻る頃に、ちょうど・・・
お見合いが終わり、お別れしました
と会員様からお電話が入りました。
会員様も、まだお時間がございましたので、暫しお見合いの印象等々、
今後のご意向など、折角の機会ですから色々とお話しを伺いました。

会員様は、日本人女性との活動もされているそうですが、
本当に無理?!と云うか、厳しい状況だと認識出来ました。
(言わずもがなですが・・・)
勿論、日本人女性でも素敵な方は居るとは思いますが・・・
男性側の年齢を考えると、
まず、日本人女性とは、全くと言って良いほど、無理なのがよく分かります。
外国人女性の場合、
男性との年齢差は、そこまで厳しい条件ではないですから・・・
40代半ば以上の男性は、
外国人女性に目を向けても良いと、本当に思います。
特に、お子様をもうけたい男性は、検討に値すると思います。

さて、話しをお見合いに戻しまして・・・
男性会員様は、やはり、お見合い女性の印象がとても良かった様でした。
新幹線の中から、早速、担当のIrinaにその旨メールにて伝えました。
今朝確認すると、お見合い女性からも、Irinaにお返事が入っていました。

Irinaのご主人からも、コメントが入りました。
先ほど、メールを送らせていただいたのですが、
その直後にさ●●さんからイリーナにメールが来まして、
彼女も●●様のことを「好きになりはじめた」そうです。ですので、
次回も●●様からリクエストあれば是非お会いしたいとのことです。
ということで、「交際中」になるには
あと数回デートをすることになるのかもしれませんが、
お互い相思相好って感じの順調な滑り出しという感じです。
●●様が、
次のデートをご所望の場合はどんどん進められることになります。
以上、
●●さん側のご意向ということでご報告致します。

私の予感通り!女性も男性をとても気に入って下さった様です!
(良かった!)
今朝直ぐに、会員様にもご報告を致しましたので、
早速女性には連絡されているかなぁ?
弊社では、報告は可能な限り敏速に対応するよう心掛けております!

さて今回も速報となりましたが、
次回からも会員様のレポートを、順次お送りさせて頂きます。

弊社では、アプローチ準備の段階から、コンタクト中、お見合い時、
ご交際、ご婚約、ご成婚後に至るまで、各節目節目で、
あらゆるサービス&サポート、そしてイベント等を行い、
会員様の出逢いから、ご成婚後まで会員様のニーズに即して、
会員様と共に歩み、可能な限りの対応を心掛けております。
(結局、会員様が諦めずに行動する事なのだと思いますが・・・)

どうか、ご覧の独身男性諸氏!
積極果敢に、アプローチやお見合いをして行きましょう!

Webをご覧頂けますとお分かり頂けますが…
会員の皆様は、積極果敢にアプローチ頂いておりますね。

ヨーロッパ女性との国際結婚に関しては、 
色々ご不安な点もあるかと思います。 
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。 
宜しくお願い申し上げます。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。 

お陰様で、今年もご成婚報告が出来て、
更に複数のご報告が期待できそうです!
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります! 

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。 

Harmony_bunner_2_20120205144530.jpg
contact.giffree_ap.gif

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
会員様参加型の情報サイト

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト