ドメイン

2014年6月・ウクライナ・キエフデート渡航レポート・その1

皆様、こんにちは~

ロシア・ウクライナ・国際結婚Harmony運営統括、
不肖中村がお送りさせて頂きます!

今回の御嶽山の噴火事故は、悲しい限りです。
私もスイスでは、アイガーの麓に滞在しており、
大自然や山が好きで、仕事の合間を縫っては、
ベルナーオーバーラント地方のトレッキングに、
足しげく、出掛けて下りました。

先般も会員様と、紅葉の季節なので、
トレッキングにでも…と云っていた矢先…
自然の猛威を思い知らされます。。。
御嶽山噴火で亡くなられた方々のご冥福を祈り申し上げます。

さて、9月も最終日!今年も残す処あと2ヶ月!
いや~本当に1年は早いものです…

本日からは新たなレポートとなります!
此方の会員様は、今年の4月に女性とコンタクトを開始され、
6月に初めてウクライナのキエフへご渡航になりました。
今回は、その渡航レポートとなります。
(初渡航なので、お見合いレポートカテゴリーにしてます…)

会員様は、その後、8月に女性を招聘されて、
8月31日にこちらのブログで、ご婚約発表をさせて頂きました!
リアルな成功パターンだと思います!
アドバイス通りのステップで進められ、無事ご婚約に至りました。
2ヶ月以内毎の直接行動(女性に直接会うという事)が、
非常に大切である事を実感頂き、実を結びつつあります。
(只今、ご成婚へ向けて、再招聘の書類等々ご準備中です…(笑))

先ずは、アプローチやご渡航、招聘などの行動に移す事が、
とても大切な事だと思います。行動あるのみです!


ご覧の方々にも励みとして、またご参考として頂ければ幸いです。
可能な限り原文をそのまま掲載させて頂きます。(ご承諾済み)

こんにちわ、◆◆です。

今回の渡航で★★さんと会うことができました。
キエフは平穏で日本で報道されてるような
危険なことは全くありませんでした。
私が宿泊したアパートは写真で見えるように、
2月に暴動が起きた場所の近くですが、全然危なくありませんでした。

201406_kiev_date_1.jpg

今回、私は関空からのフライトで、
ターキッシュエアラインズでイスタンブール経由で
キエフまで渡航しましたが、
乗り継ぎ時間も少なく、関西から渡航される方がおられましたら、
ご参考にしていただけたらと思います。


この様に行動してくだされば、チャンスは訪れるものです!
ウクライナ・ロシア渡航は、弊社の様に現地情報が常に得られれば、
ご不安は、払拭出来るもので、出逢いのチャンスに繋がります。

Harmonyでは、
日本人男性との結婚に興味がある女性だけ登録して下ります。
逆に言えば、日本人男性に全く興味が無い女性は登録されて下りません。
しかし、日本人だから結婚する女性ではなく、その男性の内面を見て、
結婚を決めて頂ける女性達に登録して頂きたく思っております。
(だからこそ、Harmonyでは成婚実績が続いていると思います)

男性が日本人である事を誇りに思う事は、とても良い事だと思います。
(最近は、男性の国籍も多岐に渡ってきておりますが…)
しかし、その前に何よりも、ご自身が魅力ある男性となる事、
女性達に興味を引かれる男性として、ブラシュアップする事だと思います。

弊社では、アプローチ準備の段階から、コンタクト中、お見合い時、
ご交際、ご婚約、ご成婚後に至るまで、各節目節目で、
あらゆるサービス&サポート、そしてイベント等を行い、
出逢いから、ご成婚後まで会員様のニーズに即して、
会員様と共に歩み、可能な限りの対応を心掛けております。
(結局、会員様が諦めずに行動する事なのだと思いますが・・・)

どうか、ご覧の独身男性諸氏!
積極果敢に、アプローチやお見合いをして行きましょう!

Webをご覧頂けますとお分かり頂けますが…
会員の皆様は、積極果敢にアプローチ頂いておりますね。

ヨーロッパ女性との国際結婚に関しては、 
色々ご不安な点もあるかと思います。 
是非お気軽に、ご連絡を頂ければと思います。 
宜しくお願い申し上げます。

お陰様で、今年もご成婚やご婚約の報告が、
複数出来て嬉しい限りです!
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
会員様参加型の情報サイト

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~


スポンサーサイト