ドメイン

ハロウィン・パーティ~!

皆様、こんばんは~

先週の金曜日は、会員様と六本木のロシアンレストラン、
バイカル』で会食させて頂きました~いや~久しぶりのロシア料理~
食後は、会員様の素晴らしいお車で、お送り頂きましたが・・・

最近の六本木界隈は、あらゆる面で変わってしまって・・・
遊んでいた頃とは、全くの様変わり・・・一瞬、ここが何処か?
分からなかった位です~ありがとうございました~笑

その後は、予てより、ある会員様にお誘い頂いておりました!
ハロウィン・パーティ』に、参加すべく突撃~と云う感じでしたが・・・

会員様達には、先にお集まり頂き、会場へ行って頂いてたのですが・・・
19時スタートでしたので、どうやら、まだまだ、人が集まって無かった様子、
全く盛り上がってない為、近くのダイニングバーにいらっしゃるとか・・・

201410_Roppongi_2.jpg
会場周辺も人通りも少ない感じ・・・街中もあまり歩いてないですね~
(アベノミックス?何だかな~って感じが・・・)

到着して見ると、既に会員様同士、結構盛り上がっていらっしゃいました。
(ま~パーティ会場はClubですから、晩くにならないと盛り上がらないです)

数年前に、ウクライナ・キエフ滞在中、
会員様達をお誘いして、女性同伴と云う事で、
キエフ・セレブレーションパーティ』を催しましたが・・・
(その時の模様は、2012.01.212829をご覧下さいね)

それ以来、今回の様に、複数の会員様に、
ご同席頂く機会は設けておりませんでした。
Harmonyの会員様達は、基本的にはライバル同士ですからね~
今回は、その点も踏まえて、女性達と進んでいる感じの?!
都内近郊の方々を中心に、お声掛させて頂きました。

201410_Roppongi_1.jpg
私も直ぐに参加して、まずは記念に1枚!
ハロウィンと云うこともあり・・・私は、仮装ついでに、
昔懐かしのLunaを引っ張り出して着ましたが・・・笑
(知る人は知っている・・・あの服ですね~)

201410_Roppongi_4.jpg
頃合を見計らって、パーティ会場へ

201410_Roppongi_3.jpg
中に入るとこんな感じで・・・
お!私とM様とK様が写っている・・・知らなかった~
(もう一人のK様、撮影ありがとうございました~)

ご覧頂くと分かりますが・・・
仮装も少ないし!外国人女性も殆ど見当たらない!あ~あ~爆笑

そそくさと、会員様達とパーティ会場を後にして、
場所を変えて、飲み直しです!(若干1名を残して・・・笑)

途中参加の会員様が、2名いらっしゃいましたが、
お一人は六本木在住の方!ギリギリまで、ご参加希望でしたが、
お仕事の都合で、残念ながらご参加頂けず・・・
(白いスーツが見たかった~次回参加を楽しみにしております~)

その後、もうお一人と、ちょうど移動中の路上で、ご参加頂きました。
何と!この寒空!Tシャツでいらっしゃいました!
流石、鍛えている感じですね~
(私は、薄手のダウンJK持参していた位なのに・・・笑)

若干1名!S様は、アメリカ仕込の為、ハリーポッターの仮装で、
暫しお一人で、パーティ会場に残り、暴れていました!
流石に・・・少ししてから、戻っていらっしゃいましたが・・・
(あまりにも、盛り下がっていた様で・・・活を入れていたそうです!)

201410_Roppongi_5.jpg
全員揃いましたので、居酒屋にて、記念撮影!皆様良い笑顔!
左より、H様・私・M様、右奥からK様・S様・K様
(何だか?!反省会って感じもしますが・・・笑)

今回、ハロウィン・パーティ自体は、非常に!期待外れでしたが・・・
ご参加下さいました会員様達には、
とても楽しんで頂け、国際結婚を目指す同士として、
とても良い機会となった様で、何よりでした。

次回は、K様のご自宅で、
ボジョレーパーティ!』と云う感じで盛り上がってました。
(さて?かなり飲んでいたので、覚えていらっしゃるでしょうか?笑)

Harmonyでは、可能な限り、リアルな報告を心掛けています。
皆様、色々悩みながら、私達と一緒に活動されてます。


行動して下されば、何かしら得るものがあります。
実際に、お陰様で、掲載しております通り、
今年もご成婚やご婚約の報告が、複数出来ております!


どうぞ勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!


Harmony 運営統括 中村 

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
会員様参加型の情報サイト

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト