ドメイン

ウクライナでも、日本でも!

皆様、こんばんは~

また、台風が近づいて来ておりますが…
10年に1度の紅葉!との事で、只今、Harmonyにて、
ご成婚・ご婚約されました方々を対象とした親睦施設がある、
長野県奥蓼科の山奥に来ております。
(しかし…既に紅葉は…殆ど終わった感が…(笑))

201411_hvilla_1.jpg
お庭のもみじも、すごく綺麗に色づいています。

先日の連休は、『お見合い写真撮影』と、
会員様達との久しぶりの再会と云う事で、
渋谷に伺わせて頂きました。

まず、日曜日は天気が優れませんでしたが、
風邪で、少し熱があるにもかかわらず、その様な身体をおして、
遠路飛行機でお越しになり、『キャンセルせず、撮影して頂きたい!
と云う強いお気持ち!はじめ面談時は、かなり体調が悪いご様子で…
ボーッ』とされていましたが、その後、お見合い撮影時は、
Hanayoさんにハイピッチで撮影して頂き、帰りは彼女からお薬も頂き、
無事にご帰宅頂けた様で、良かったです。

凄い気合を感じられ、そのまま、ご入会という事で、勢いを感じます。
若い』って、とても、かけがえのないものですし、
勢いって、特に『結婚』には、大切だと思いますねぇ~

そして、翌日の月曜日は、本当に久しぶりにお会いする会員様です。
お仕事で、中国から帰国後直ぐでした為、
こちらの会員様も体調を崩されており、
少しお風邪を召していらっしゃるご様子…多少ハスキーボイスでした~
私も、この数ヶ月、風邪をぶり返したりと、体調が優れないですが、
季節の変わり目等々、皆様もご自愛下さいねぇ。

此方の会員様には、
今回、是非とも引き合わせたいスタッフが居りましたので…

201411_lyuda_1.jpg
Lyuda自身のiPadは、子供のゲーム機と化している…

以前、ボランティア的な話をこのブログでも掲載致しましたが、
此方の会員様が、ウクライナの弊社スタッフLyudaに、
日本語スクール』開設のサポートをして下さった方なのです。

会員様には今回初めて、直接Lyudaとご対面頂きました。
ちょうど、Lyudaも夏から連続して、『アテンド&エスコート』で、
日本滞在中でしたから、この機会をアレンジさせて頂きました。

ボランティア・スピリットのある方には、本当に感動します。
会員様は、Lyudaとは初対面なのですが、まずHarmonyの私を信頼頂き、
そこから、Lyudaが帰国の際に、このお話を頂きまして、
ボランティアで、ウクライナ・ハリコフの『日本語スクール』開設を、
Lyudaに託して頂いたのですから…

お陰様で、Lyudaが来日していても、
現地で日本語対応が出来るスタッフも用意できましたし、
本当に『日本とウクライナ』の懸け橋としても動き出しています。

201411_lyuda_2.jpg
子供はゲームに夢中で、大人しかったですよ~(笑)

会員様とLyuda達には、積もるお話もあるでしょうから~

私は、退席させて頂きまして、その後は、渋谷にお越し頂いた、
ご存知『会員Tさん』とお会いして、近況報告をお聞き致しました。
Tさんには、毎度、お土産を頂いちゃいますが…
今回は、私の毎度携帯バッテリー切れをお気遣い頂き、
モバイル電源を頂きました。
mobile_battery_1.jpg
前回は、海外で便利なコンセントでしたし…毎度スイマセン

その後は、Lyuda達も加わって、色々な話に花が咲きました。
私は、相模原に戻ってから、深夜に奥蓼科へ…

そして今夜は、奥蓼科の玄関駅『茅野駅』周辺にて、来社面談となります。
長野近郊の方々、13日迄は、私は滞在しておりますので、
是非この機会に、ご連絡下さい!

弊社は何より、専業でこの事業を行っておりますので、
会員様のお一人でも多くが、
ご成婚頂けるように我々も真剣勝負なのです。
(人生の伴侶をご紹介して、出会って、ご成婚頂くわけですから)

Harmonyでは、可能な限り、リアルな報告を心掛けています。
皆様、色々悩みながら、私達と一緒に活動されてます。


行動して下されば、何かしら得るものがあります。
実際に、お陰様で、掲載しております通り、
今年もご成婚やご婚約の報告が、複数出来ております!


どうぞ勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!


Harmony 運営統括 中村 

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

top_official.jpg
ロシアウクライナ国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
会員様参加型の情報サイト

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト