ドメイン

2014年7月・ウクライナ・キエフ&ハリコフお見合いレポート・番外編

皆様、こんばんは~

明日は、いよいよ、ご成婚予定の彼女が来日です!

下記は、会員様からSkypeチャットで頂きました原文です。
日曜日に彼女が再来日します。
いよいよかと思うのと、未だに信じられません、
半年前では想像もしてなかつたので

たぶん、今、心中、ドキドキですよねぇ~
Harmonyでは、今年もお陰様で、複数のご成婚!
快進撃中で、嬉しい限りです~

此方の会員様からは、『男性ご自身のお写真』について、
叱咤激励のメッセージも届いて下りますので、
またの機会に、掲載させて頂きます。
(実績ある会員様からですから、参考になります!)

さて、『7月のウクライナ・キエフ&ハリコフお見合いレポート
今回はちょっと戻る感じで・・・番外編となります。
(お写真とレポートが届きましたので~ありがたいです)

ご覧の方々にも励みとして、またご参考として頂ければ幸いです。
可能な限り原文をそのまま掲載させて頂きます。(ご承諾済み)

ハリコフ初日です。
最初の女性に振られた私は、その後に顔を切ってしまいました。
なんとか止血後、次の女性とお会いしました。

私は海外の女性に慣れているはずが、
とてつもない女性のオーラに終始圧倒されてしまいました。
私のタイプの女性でしたが、あきらかに住む世界が違うと感じました。

201407_kharkov_date_7.jpg

女性からは、
「私にハリコフまで会いにきたのは世界であなただけ」と言われました。

201407_kharkov_date_8.jpg

女性と現地で会う事が本当に大事ですね!

明日はハリコフから旅立ちます。

本日午前中はキャンプ。
午後から現地のバザーへ遊びに行きまして、夜に女性と会いました。
201407_kharkov_date_9.jpg

私はこの時には意中の方がおりましたので、
楽しく談笑させて頂きました。

とっても明るく素敵な女性でした。

お見合いレポート・番外編の会員様も、
つい先日、ご報告致しました通り、『交際中』となりましたね!
明日の会員様同様に、皆様、ご成婚目指して欲しいですね~

Harmonyでは、可能な限り、リアルな報告を心掛けています。
皆様、色々悩みながら、私達と一緒に活動されてます。


行動して下されば、何かしら得るものがあります。
実際に、お陰様で、掲載しております通り、
今年もご成婚やご婚約の報告が、複数出来ております!


どうぞ勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!


Harmony 運営統括 中村 

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
会員様参加型の情報サイト

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト