ドメイン

2014年8月・ウクライナ・ハリコフ女性招聘レポート・その2

皆様、こんにちは~

本日は、あいにくの空模様ですが~
交際中』カップルで、只今、女性来日中の会員様から、
色々と心温まるご報告を頂いて下ります。
今後のレポートもお楽しみですね~
本当に可愛らしい女性です!(お写真楽しみに~)
やはり、行動あるのみですね~
(会員様専用ページのコーヒーブレイクにも掲載したい事も…(笑))

また、ロシア渡航中の50代会員様、此方の会員様も、
非常にアグレッシブに活動されています。
既に、複数回渡航して、色々な女性達とデートされていますね~
今回も、女性達とのデートが、とても充実しているご様子、
此方も日々、ご報告を頂いて下ります。

さて、引き続き8月に来日されました、
『交際中』カップルのご報告です。
弊社では敢えて、カップルの方々の状況を考慮して、
レポートの発表には時差を付けてたりして下りますので、
予めご了承下さい。

今回も、お写真を中心としてお送り致して下ります。
ご覧の方々にも励みとして、またご参考として頂ければ幸いです。


201408_Japan_date_5.jpg
いい雰囲気ですね~Hotな夏ですね~

201408_Japan_date_6.jpg
ブルガリ…私も好きだけど…高いっす…(笑)

201408_Japan_date_7.jpg
今度はLVですか~ブランド巡りですね~(笑)

201408_Japan_date_8.jpg
Lyudaさん…ボーダーは、チャレンジャーです…(笑)

因みにですが…
ご覧の様に、ブランドShop巡りのようですが、
決して、購入している訳でも無く、
女性もそれらをねだる事も無く~(笑)、
記念撮影だけ~至って普通の女性です。

ま~男性としては、記念撮影に連れて行くのも、
時間帯によってはスリルがありますね~
これは営業時間外みたいですが…(笑)

HERMES・CHANEL・CARTIERではなくて、
LVとBVLGARIを選ぶ処が若さを感じるなぁ~(笑)

Harmonyでは、可能な限り、リアルな報告を心掛けています。
皆様、頑張って、私達と一緒に活動されてます。

行動して下されば、何かしら得るものがあります。
実際に、お陰様で、掲載しております通り、
今年もご成婚やご婚約の報告が、複数出来ております!

どうぞ勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!


Harmony 運営統括 中村 

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
会員様参加型の情報サイト

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト