ドメイン

2014年8月・ウクライナ女性招聘してプロポーズ!その2

皆様、こんばんは~

流石に12月、師走ですね
今月は、日本国内在住女性とのお見合い目白押しで、
日本国内色々巡る感じになりそうです~それと共に、
多くのお問い合せとご面談も沢山させて頂いて下ります。

本日からロシアへ、デート渡航の会員様もおりますし、
現地へお見合い渡航も盛んになって参りました!
(年末渡航計画は、2か月前から進めないと…厳しいですョ~)

13日は、大阪出張となりますので、関西方面で、
ご面談希望の方は、是非この機会に、お申し込み下さい!
(お申し込みは、こちらをクリック

現在、クリスマス特集!として、スタッフBlogには、
日本国内在住女性を集中してアップ開始しております。
どうぞ、お楽しみに、そしてお早目に!アプローチされて下さい。

さて本日も引き続きまして、
11月にご結婚の報告をさせて頂きましたカップルの、、
ご成婚までの軌跡を辿る様にレポート掲載をさせて頂きます。
ご覧の方々にも励みとして、またご参考として頂ければ幸いです。
可能な限り原文をそのまま掲載させて頂きます。(ご承諾済み)

8月12日
空港まで彼女を迎えにいきましたがいきなりのトラブルです。
なんと彼女のスーツケースは空港STAFFのミス?
で乗り継ぎのイスタンブールで置き去りになつてしまい、
ハンドバックのみで私の前に現れました。
(2日後スーツケースが見つかり私の自宅へ届けてもらいました)

私は渡航後から招へいするまで
お互いの気持ちが冷めないよう毎日連絡をとりあってました、
日本に来たら何がしたい?何処へ行きたい?
とか事前にきいてましたので、
私の仕事の無い日は出来るだけ希望にこたえました。
もちろん金銭的、時間的に無理なことは
出来ないとはっきりつたえました。
彼女は2週間私の家に滞在しましたが、
問題なのは私が仕事で昼間居ない時です。
おそろしく退屈だと思います、
たぶん家でひたすらインターネツトしてました。
ただ私は幸運な事にロシア人の友人がいました。
彼は私のロシア語の先生で
私は彼に昼間私がいなくて彼女が退屈な時、
彼に彼女を町を案内するよう
お願いすることができて大変助かりました。

 滞在中は言葉の壁を感じることがありました、
喧嘩をすること、口も聞きたくないこともありました。
私は英語もロシア語も流暢ではありません、
話が伝わらない時はスマホの翻訳アプリを使って、
会話しないといけないケースも何度かありました。
私達は無理かもしれないと感じたこともありました。
ただ私はどんなに喧嘩をしても
最後は彼女とは仲直りできると信じてました。
根拠のない理由ですが
そう感じるものを彼女は持つてました、幸運にも。
また私は最初からこの招へいで答えを出すつもり
(プロポーズする)で彼女を日本へ呼びました。

201408_Japan_propose_3.jpg

つづく…

Harmonyでは、可能な限り、リアルな報告を心掛けています。
皆様、頑張って、私達と一緒に活動されてます。

今年も、残りわずかですが、今年も複数のご成婚報告が出来、
そして、複数のご交際と、来年にも繋がる会員皆様の行動!
とても楽しみですね~

行動して下されば、何かしら得るものがあります。
どうぞ勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!

Harmony 運営統括 中村 

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
会員様参加型の情報サイト

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト