ドメイン

速報!日本国内で怒涛のお見合い!

皆様、こんにちは~

本日は、急遽予定を変更しまして、速報です!

昨日は、相模原で新規Skype面談の後、
新宿にて、スタッフのLyudaと打ち合わせ~
(不肖中村のBirthdayが13日・・・サプライズでプレゼントを頂き・・・
嬉しいです・・・流石、プレゼント文化のヨーロッパ女性ですね~)

201412_shinjuku_1.jpg
(イルミネーションを撮影しているLyudaを後方から撮影・・・)

201412_shinjuku_2.jpg
(クリスマスのイルミネーションがロマンティックですね~デートの季節!)

その後、新規ご面談、更に会員様との喫茶と、中々タフな一日で、
帰りはロマンスカーを予約していたにも拘らず、急遽運休とか・・・
(老骨には辛いので、少し待って、座って帰りましたが・・・)

そして、只今、大阪です!
日本国内在住女性とのお見合いエスコートに来ております。
会員様とお会いするのも久しぶりです!

私からのお勧め女性で、会員様はかなり前から、
お見合いを希望されていたのですが、(中々アプローチされず・・・笑)
お仕事のご都合で中々進まず、女性も日本語検定でしたので、
試験後、ゆっくりとお会いしましょう~と言う事で、念願かなって、
本日お見合いとなりました~

お見合い会場は、「ホテルグランヴィア大阪」に御座います、
19Fフレンチ&イタリアンタ「フルーヴ」さんでのお見合いです。
(夜景もとても素敵なレストランですね~夜のデートにもお勧め~) 

関西方面では、アクセスも良く此方を利用する事が多いです。
アレンジメントやエスコートに関して、
弊社のお見合い会場選びに対する考え方等は、
下記をご参照されて下さい。
http://www.harmony-jp.com/service.html


明日は、更に!福井へお見合いのエスコート予定でしたが、
暴風雪との事で、流石に…急遽中止となりました。
会員様は、九州からいらっしゃる予定でしたから…
帰れなくなると、私も含め、支障を来たしますからね…

然しながら、年内は、怒涛のお見合いが続きますよ~
日本国内も海外もですから!どうぞ、お楽しみに~

Harmonyでは、可能な限り、リアルな報告を心掛けています。
皆様、頑張って、私達と一緒に活動されてます。

今年も、残りわずかですが、今年も複数のご成婚報告が出来、
そして、複数のご交際と、来年にも繋がる会員皆様の行動!
とても楽しみですね~

行動して下されば、何かしら得るものがあります。
どうぞ勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!

Harmony 運営統括 中村 

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
会員様参加型の情報サイト

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト