ドメイン

2014年8月・ウクライナ女性招聘してプロポーズ!その3

皆様、こんばんは~

クリスマスまで、1週間!今年も残す処2週間となりました。
大変多くのお問い合せやご面談ありがとうございます。
(本日は、電話面談でしたが、ご面談には色々な方法が御座います~)

年末12月30日まで、日本国内ではお見合い予定が目白押し!
怒涛のお見合いやデートが内外で繰り広げられております。
今年度中、会員様達から頂いて下りますレポートは、
敢えてのタイムラグを設けていますので、
年越しで引き続きお送り致します。

さて本日は、11月にご結婚の報告をさせて頂きましたカップル、
ご成婚までの軌跡を辿る様にレポートを掲載させて頂いております。
クリスマスのこの時期、素敵なレポートだと思います。

ご覧の方々にも励みとして、またご参考として頂ければ幸いです。
可能な限り原文をそのまま掲載させて頂きます。(ご承諾済み)

今回の招へいは
私が選んだこの女性に間違いがないか確認するためでした。
彼女はどんな決意で日本に来たかは聞けてませんが。。。
そして私はこの人と家庭が持ちたいと思いプロポーズしました。
実は前日かなり喧嘩して口も聞きたくないような雰囲気でしたが、
そんな時にプロポースしました。

彼女の誕生日も近かったので今しかないと思い、
秘密に買った指輪を渡し結婚して下さいと伝えました。
YESと彼女は言ってくれて私は夢のような気分でした。

 彼女が私に言った言葉で、私が一番印象に残った言葉
”私は日本に興味があるので、日本に来たわけではありません、
貴方が日本に住んでるから日本へ来た”
です。

私達は外国の女性と結婚しようとしています。
日本の女性とは訳が違います。
通常の結婚生活に加え、言葉、文化の不安、
おそらく、それらの不安は私達には想像できない位です。
それを補うのはやはりコミュ二ケーションです。
伝わらないからとあきらめてはいけないのです。
真摯な気持ちが一番大事だとおもいます、
言葉は伝わらなくとも彼女達は見てます。
私はそう思いました。
あと必ず上手くいくと自分を信じることも大事だと感じました。

幸運にも彼女とは短期間で婚約できたこと、
不安な状態の時の私を絶えずサポートして下さった
中村様、イリナ様ご夫妻に感謝します。
大変有り難うございました。
まだ入籍してませんので気を緩めず頑張ります。
また入籍の為の再招へいは、当初今年の冬に予定してましたが、
ウクライナの状況を考えると10月か11月位の方が良いと思い、
予定を早めようとおもいます。 
以上ですが招へいレポートとさせていただきます。
 2014年8月31日


201408_Japan_propose_4.jpg
※このレポート後、予定通り来日されて、ご成婚となりました。

下記は、スタッフIrinaのご主人(元会員様)からです。

おはようございます。
●●様と★★さん、本当によかったです。
ご連絡ありがとうございました。

 それにしても★★さん想像以上の美人ですね。
びっくりしました。
 成功の秘訣を少し考えました。
もちろん二人が会って、良かったのがすべてですが、
入りの●●様のお写真は大きかったと思います。
ワイルドなものに、それと対比してスラーとしたスーツ姿、
今から考えると素晴らしいアプローチの道具でした。


正しくそうですね~アドバイス通りご成婚の良い例となりました!

Harmonyでは、可能な限り、リアルな報告を心掛けています。
皆様、頑張って、私達と一緒に活動されてます。

今年も、残りわずかですが、今年も複数のご成婚報告が出来、
そして、複数のご交際と、来年にも繋がる会員皆様の行動!
とても楽しみですね~

行動して下されば、何かしら得るものがあります。
どうぞ勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!

Harmony 運営統括 中村 

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
会員様参加型の情報サイト

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト