ドメイン

速報!日本国内と海外で怒涛のお見合いやデート!・その1

皆様、こんにちは~

不祥中村がお送りするこのブログも、
今年は、残す処あと僅か!カウントダウンに入っています。

スタッフブログでも、ハリコフ・スペシャルをお送りして下ります。
先日は、ハリコフからデート渡航された会員様が無事に帰国され、
先日の25日クリスマスからは、別の会員様が、入れ替わるように、
お見合い渡航として、ハリコフに向かわれました。
また、30日からは、モスクワへ向けて、
デート渡航される会員様もいらしゃいます。

日本国内に目を向けますと、
怒涛のお見合いが繰り広げられて下ります!
昨日も晴天に恵まれた中、横浜にてお見合いでした。
(近日、こちらの模様もお送りさせて頂きます~)

ちょうど、戻ってからのSkype面談中に、お見合い後に、
デートされて居りました会員様からご報告が入り、
新年早々にも、デートのお約束をされたそうで、
エスコートした側も嬉しい報告を頂きました。

そして、新年あけて1月からは、
複数の会員様が女性を日本へ招聘して、一緒に過されます。

と云うことで、まずは速報!
12月22日に町田にて行われました、
日本国内お見合いの模様をお送り致します。
会場は、「ホテル町田ヴィラ」にございます、
レストラン「シェ・プルミエ」さんの個室でのお見合い模様です。
お写真を中心として掲載させて頂きます。
ご覧の方々にも励みとして、またご参考として頂ければ幸いです。

会員様は、週末の連休を利用して、
遠路九州は鹿児島よりお越し頂きました。
鎌倉等の観光地を散策をされたりして過された後、
翌日にお見合いに望まれました。

201412_meeting_machida_1.jpg
会食後、個室利用時間ギリギリまで、お話ししました。
流石に、この頃には緊張も解れたのかなぁ?
(終始、男性の笑顔がない為、LyudaがSmileとアドバイスしてましたが・・・)


女性は、所謂理系女性!
従姉が日本人男性と結婚されており、
とても真面目な方で、真剣にご結婚相手を探されて下ります!
日本語は、少しだけ出来る感じで、英語の方が良いみたいでした。
今回、彼女からの希望でLyudaに通訳をお願いしたのは、正解でした。
私も同席させて頂き、最後までフォローさせて頂きました。

201412_meeting_machida_2.jpg

男性には、自信も持って女性に接して頂きたいですね!
女性は、男性の挙動も常に見ていますからね・・・
お見合い当日で、決する事も多いですから、
次があれば良いですが・・・背水の陣で望まないと・・・

201412_meeting_machida_3.jpg

お見合い後は、女性を駅までお送りする事となりました。
翌日、男性がデートに誘っておりましたが・・・
お返事は、女性がご帰宅されてからと言う事で・・・
ドキドキでした・・・

その後、私達はカフェへ、男性を交えて反省会!
暫くしてから女性からのお返事があり、
翌日、デートされる事となり、ホッとしました。

彼女の様な真面目な女性は、
逃さずにHeartを掴んで頂きたいものです!

※彼女は、もう帰国された様ですから、
現在は、『日本でお見合い可能な女性』にカテゴリー変更しています。

さ~本日もこの後は、会員様達と喫茶や会食をさせて頂きながら、
今年の反省と来年に向けてのご活動方針を伺って来たいと思います。

Harmonyでは、可能な限り、リアルな報告を心掛けています。
皆様、頑張って、私達と一緒に活動されてます。

今年も複数のご成婚報告が出来ました事、嬉しく思います!
そして、来年にも繋がる複数のご交際と、会員皆様の行動!
行動して下されば、何かしら得るものがあります。
どうぞ勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!


Harmony 運営統括 中村 

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
会員様参加型の情報サイト

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト