ドメイン

速報!日本国内と海外で怒涛のお見合いやデート!・その2

皆様、こんにちは~

本日は、今年最後のお見合いエスコートの為、
福井県に向かっております~
(只今、電車に揺られて下ります~)

会員様は、明日の当日、大分から福井入り予定です。
(私は、準備対応の為、前日入りです~)
先日の会員様同様に、九州からお越しです!
九州男児!奮闘しております!
(私の叔父も九州男児です~)

先週末は、会員様達と喫茶と会食でお会いし、
来年のご活動方針を伺いました。
(毎度、Tさんには便利ツールを頂きまして・・・恐縮です)
Harmonyでは、年末年始も、
皆様、積極果敢に行動されて下りますね~
(日本国内、ロシア、ウクライナへと頑張ってます!)

さて、本日も速報!12月26日に横浜にて行われました、
日本国内お見合いの模様をお送り致します。
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ」に御座います、
スカイラウンジ28F「ベイ・ビュー」さんでのお見合い模様です。
お写真を中心として掲載させて頂きます。
ご覧の方々にも励みとして、またご参考として頂ければ幸いです。

201412_meeting_yokohama_1.jpg
クリスマス明けの為か、シンプルな感じでした~
でも、会員様から彼女へクリスマスのプレゼントを・・・
私にもお心遣い頂き、ありがとうございました。

201412_meeting_yokohama_2.jpg
だいぶリラックスしてきたところで~
彼女の瞳の色は、本当に綺麗で、印象的でした。
女性は、髪の色が変わると印象も変わりますね~
こちらがNaturalとの事でした。


201412_meeting_yokohama_3.jpg
お見合いアレンジメントサービスで、素敵な場所をアレンジしています。
お二人の席から横浜みなとみらい方面の眺望です。
今回は、眺望の良いカップル席をご用意させて頂きました。
特に晴天に恵まれて、爽快でした!

201412_meeting_yokohama_4.jpg
中々重厚な佇まいの入り口です。

今回、会員様は初めてのお見合いと言う事で、
多少緊張されておりましたが、
ある程度、リラックスされたご様子なので、
私は、途中退席させて頂き、別の場所で待機させて頂きました。

お見合い後は、場所を変えてお二人でデートされたご様子!
私は、そのご報告を受けてオフィスに戻りました。

夜、ちょうどSkype面談中に、ご連絡が入り、
新年早々にも、セカンドデートのお約束をされたとの事で、
進展が望めて、本当に良かったです。
日本国内在住女性ですから、あとはデートを重ねて頂きたいです。

Harmonyでは、可能な限り、リアルな報告を心掛けています。
皆様、頑張って、私達と一緒に活動されてます。

今年も複数のご成婚報告が出来ました事、嬉しく思います!
そして、来年にも繋がる複数のご交際と、会員皆様の行動!
行動して下されば、何かしら得るものがあります。
どうぞ勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!


Harmony 運営統括 中村 

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
会員様参加型の情報サイト

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト