ドメイン

速報!日本国内と海外で怒涛のお見合いやデート!・その3

皆様、こんにちは~

今年も、不肖中村がお送りさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます!

さ~2015年も、始まっております!
大変多くのお問い合せやご面談、ありがとうございます。

年末は、30日までお見合いエスコート、
年初は、3日より早速のご面談と、ありがたい事です。
気が付けば今年も1週間が経過しました!『光陰矢の如し』!
昨年から年初にかけても、
大変多くの嬉しいご報告を頂いて下ります。
ご報告の感じから、今年も多数のご成婚カップルが、
望めそうな予感がしています!!

それでは早速参ります!
先ずは、年末12月30日に福井にて行われました、
日本国内お見合いの模様をお送り致します。
ユアーズホテルフクイ」に御座います、
フレンチレストラン「ボヌール」さんでのお見合い模様です。
お写真を中心として掲載させて頂きます。
ご覧の方々にも励みとして、またご参考として頂ければ幸いです。
年初なので、見応えある様に、沢山のお写真でお送りします!

201412_meeting_fukui_10.jpg
年初で、縁起ものですから、最初から、お見合い模様のお写真を!
女性の笑顔からも、とても良い雰囲気が感じられると思います!


では、福井までの道のりを…(笑)
201412_meeting_fukui_1.jpg
前日の新幹線で、京都まで向かいました~

201412_meeting_fukui_2.jpg
京都にて、富山行きのサンダーバードへ
ちょうど富山出身の会員様より、ご報告がございましたが…
年末年始の為、その会員様は、東京から富山まで、
ずっと!立ったままの乗車だったそうです!タフです…
お疲れ様です。。。押忍


201412_meeting_fukui_3.jpg
琵琶湖~どの辺りだったかは…不明ですが…
年末には寒波が来るようで…雲行きが怪しかったですが…
中々、絶妙な色合い…日本も素敵な場所が一杯ありますね~


201412_meeting_fukui_4.jpg
福井に到着~もう真っ暗ですね~暗いフォームだと感じたな…
節電ですかね?!


201412_meeting_fukui_5.jpg
日本も広いですね~32年振りの福井かなぁ?!
高校の修学旅行で東尋坊に行った以来かな?!

201412_meeting_fukui_6.jpg
ホテルは駅からアクセスが良かったです~綺麗な入り口です~

201412_meeting_fukui_7.jpg
ちょうど同じ電車の方々かな?チェックインする人が多かった。

201412_meeting_fukui_8.jpg
綺麗なフロントエントランスです。

201412_meeting_fukui_9.jpg
今回のお見合いでは、女性も男性も、お見合い自体が初めてでしたので、
ご了解の上、同席させて頂き、一緒に歓談させて頂きました。
この後は、1Fの喫茶に場所を変えて、お二人は心ゆくまでお話しされておりました。
私は、帰りの時刻が参りましたので、喫茶にて途中退席させて頂きました。

さて!結果は、お見合い大成功!!
会員様は、30日当日は宿泊され、翌31日は女性のお子様同伴で、
東尋坊へ行く、デートの約束をされていました。

元旦!早速、会員様よりご報告が入り!
31日は、天気も良かったそうで、息子さんもとても素直で可愛らしく、
会員様にも直ぐに馴染んでくれたそうです!

Harmonyでは、可能な限り、リアルな報告を心掛けています。
皆様、頑張って、私達と一緒に活動されてます。

今年も複数のご成婚報告が期待できそうな予感です!
皆様も今年こそ、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!


Harmony 運営統括 中村 

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
会員様参加型の情報サイト

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト