ドメイン

祝!ウクライナ女性とご婚約!絶好調です~

皆様、こんにちは~

三連休の初日!
お陰様で、今年も新年早々に、
ご婚約報告をさせて頂く事が出来ました!

ご成婚やご婚約、そしてご交際の報告は、
こちらFC2ではなく、情報サイトにお引越し中の為、
本来はそちらでご覧頂いておりますが・・・
暫くは、こちらで先行してご報告をさせて頂きます。

さて、昨年は年末まで大変多くの会員様が、
お見合いやデート渡航をされておりました…

今回は、その中で年初営業開始から程なくして、
会員様より「プロポーズ」大成功!
「ご婚約」の嬉しい!ご報告が、飛び込んで参りました!
可能な限り原文をそのまま掲載させて頂きます。(ご承諾済み)
(発表は今週末まで引っ張って仕舞いましたが…(笑))

3219婚約

私達の愛はとても深く、
彼女は日本に来たことがありませんが、結婚の約束を致しました。
4月に彼女は初来日しまして、
私は彼女の誕生日の6月にウクライナで共に過ごす予定です。
私達は秋頃に結婚をします。


この度のご婚約カップルは、
男性30代女性20代のカップルです。
男性は30代最後ですから、まぁ40代男性と言ってよいでしょう!
年の差14歳は、日本人同士では、なかなか難しいですね。
これが、国際結婚の魅力だと思いますよ~

男性は2014年3月にご入会、他の女性との紆余曲折を経て、
彼女には7月現地で直接会い、その後コンタクトを継続されました。
前述の様に、最初は違う女性とご成婚を目指されていたようですが…
その後、私どものアドバイス通り(毎度ながら重要となります。)
出逢われて2ヶ月以内の9月に彼女のホームタウン、
ウクライナのハリコフへ再渡航されました。
その後、約2ヶ月後の12月に3回目の渡航で、ご婚約となった次第です。
この会員様は弊社運営ブログや国際結婚情報サイトで、
おなじみの『会員Tさん』となります。

ハーモニー情報サイト』でご覧ください。

確か現在はシーズン3でしたね~
会員様がどのようにご婚約まで至ったか、
ご覧頂ければと思います。
こちらの女性は『会員Tさんの活動日記』では、
ハリコフの女性』として登場しているようです。

弊社のビジネスモデルは、本当によく模倣されますが、
(無料アプローチ然り、対応各国エリア然り…)
他社とは一線を画しまして、根幹が違います!
何よりも、会員様達の一方ならぬご協力の基、
まさにノンフィクションですので、
こういったご婚約もリアルタイムでブログ等でご報告できます。

さ~今年も新年早々に、ご婚約報告が出来ました!
本当に、ありがたい限りです!
アドバイスの甲斐がありました。
然しながら、これも会員の皆様ご自身が、
率先して行動されたからこそです!

皆様も今年こそ、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!

Harmony 運営統括 中村 

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
会員様参加型の情報サイト

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト