ドメイン

速報!ロシア女性来日!その1

皆様、こんばんは~

今年も、新年早々にご婚約発表が出来ましたね!
そして、続々とロシアやウクライナ等から女性が来日しております。
更に大変多くのご面談やお問い合わせも、ありがとうございます。
(週末はお見合いエスコート等もあり、中々スケジュールが合わずスイマセン)

本日、速報でロシア女性来日のご報告をさせて頂きます。
あと数日後にも、ウクライナ女性が別の会員様と会う為に来日します。
こちらも、詳しくは、来日の際に速報でお送りできればと思います。

それでは、速報でご報告を!
可能な限り原文をそのまま掲載させて頂きます。(ご承諾済み)
ご覧の方々にも励みとして、またご参考として頂ければ幸いです。

やはり、躊躇せずに行動する方は、違いますね!50代男性!感服します。
有言実行で、女性を『招聘』されているのですから、素晴らしい!
(女性への細かい配慮も忘れてはいません!)

では~今までの経緯を時系列で、ご報告します!
2014年10月:
『●●から返事が来まして、日本に招聘する事になりました。
ニジニ・ノヴゴロドという所に妹さんと一緒に住んでいます。
ご両親は健在でクリミアに居るそうです。
11月17日で30才になりますが、独身子供なしです。

段々年齢が若くなって来ましたが将来の子供作りを考えますと
「若い方が良い」という感じです。
英語はintermediate Englishで問題ありません。

invitation_jp_1.jpg
何処かの遺跡の様ですね~後ろはモスクか?!教会か?!

美容師さんをしていますので日本でも◆◆でも仕事が出来ます。
飛び抜けて美人ではありませんが、
美容師をしていて髪を染めていない事と、
化粧も殆どしていないところが気に入ってます。

まだ若いですが、なかなかしっかりした女性です。
「◆◆にも一緒に行く」という事と、
「子供も作りたいし、◆◆で育てたい」という、
思いが一致しましたので、招聘してみます。
誕生日が○月○日ですので記念日になるように頑張ってみます。』

2014年12月:
『お世話になっております。
●●の件ですが、VISAが発給される事になりまして、
8日月曜日にモスクワに受け取りに行きます。
早ければ11日か13日に○○空港に到着致します。
また▲▲と一緒に迎えに行く予定ですが、
今回は「相談役」の▼▼も来てくれるかもしれまぜん。
また写真などを添付して報告致します。

年齢ですが登録する時に間違えたそうです。
1983年○月○日で、先月で31才になります。
今回は彼女用のアップル社のロシア語に変換出来る
iPhoneとiPad miniを購入致しまして、
携帯番号の方は○○を買いました。

お世話になっております。
●●の日本滞在が決まりましたのでお知らせ致します。

2015年1月12日( 月 ) に12時40分に○○空港に到着致します。
今回は15日間のVISAで○○に到着後「3日以内にプロポーズをしないと
結婚手続きが間に合わない」という過密スケジュールになります( 笑 )

▲▲に昨日スカイプ致しましたところ
「残念、私は12月30日から1月15日まで○○にいます。」
との事で、▲▲の出番は16日以降になりそうです。

▼▼の方は「当日、時間を見て●●の携帯にお電話下さい」と
メールでお願い致しました。
「やっと会えますね~!○○市にお出での際はコール下さい」との返事で、
一緒に自家焙煎珈琲「★」でコーヒーを飲む予定でいます。

帰りは私も同行しますが、
1月24日( 土 )に夜8時10分のJALで○○空港から羽田まで、
羽田から成田までリムジンバスで移動して、東横インに一泊しまして
1月25日13時10分アエロフロートでモスクワに帰国します。

以上が今回の滞在予定です。』

2015年1月:
『●●はもうすぐモスクワを離陸します。
またご報告を致します。

●●が無事に到着致しました。
写真を添付致しました。
invitation_jp_2.jpg
お約束通り、一緒に自家焙煎珈琲を飲みに行かれた様子ですね~

明日は○○市在住のロシア人■■が○○市観光案内をしてくれます。
また報告いたします。』

女性は、無事に到着されたご様子で、良かったです。
さ~今週もウクライナから女性が来日しますが、
こちらは、スタッフのLyudaが対応させて頂きます。

Harmonyでは、現実的なご成婚へ向けて、
精一杯サポートして参ります。
そして、リアルな報告を心掛けています。
ご覧の通り、皆様、頑張って、私達と共に活動されてます。

今年も複数のご成婚報告が期待できそうな予感です!
皆様も今年こそ、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
会員様参加型の情報サイト

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~


スポンサーサイト