ドメイン

2014年11月・ロシア・Irinaお勧め女性招聘レポート・その4

皆様、こんにちは~

東京で雪がチラつくほど寒い日々ですね…
しかし、Harmonyは毎週末の様にHotな出会いが繰り広げられております!
現在、来日中のウクライナ女性とのHotなデート写真も届いておりますし、
また、それらも随時ご報告して参ります。

さて、本日も引き続いて、
昨年11月に「Irinaお勧め女性」と初めてお会いする為に、
女性を招聘されてお会いになりました会員様のレポートをお送り致します。
大変臨場感溢れる、細やかなレポートを頂戴いたして下ります。
ご覧の方々にも励みとして、またご参考として頂ければ幸いです。
可能な限り原文をそのまま掲載させて頂きます。(ご承諾済み)

尚 会員様達から頂いて下りますレポートは、
通常は、敢えてタイムラグを設けておりますので、ご了承下さい。

こちらの会員様は、女性とお会いになる為に、
招聘せずに、色々と落ち合う渡航先を考えたりしておりましたが、
中々ご都合が合わず、結果として招聘されて初めて女性と過ごされました。
実は招聘までに、他の女性との事もあり、結構時間がありましたので、
彼女とのコミュニケーションと時間の経過はあったご様子です。

2時間後にホテルに戻り、ディナーに。
ホテル内の和食を選んだが、
「おいしいです」と言う彼女の言葉とは裏腹に、
あまり箸は進んでいなかった。
自分で寿司を作る程、日本に理解のある彼女だが、
初めて食べる本物の日本料理はあまり口に合わなかったようだ。
以後、日本食は極力避けることにした。

そして、部屋に戻ってもう一度のサプライズ、誕生日ケーキが届いた。

201411_invitation_5.jpg

201411_invitation_6.jpg

こちらもとても喜んでくれた。
口に合わなかった日本料理の代わりに、ケーキはたくさん食べてくれた。


今年も女性を招聘される会員様が多数いらっしゃいますが、
女性をデートにお連れする場所等、とても参考になると思います。
まずは、何よりも現地に渡航して、お見合いが出来れば、
出会いは無限大!チャンスは更に広がりますね~
これは、会員Tさんもよく掲載されておりが、その通りだと思います。
また、弊社の場合は、女性をこの様に招聘して初めて会う事も可能です!

Harmonyでは、現実的なご成婚へ向けて、
精一杯サポートして参ります。
そして、リアルな報告を心掛けています。
ご覧の通り、皆様、頑張って、私達と共に活動されてます。

今年も複数のご成婚報告が期待できそうな予感です!
皆様も今年こそ、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
会員様参加型の情報サイト

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~


スポンサーサイト