ドメイン

今月も新しいカップル誕生です!!

皆様、こんにちは~

只今、私は『日本国内在住女性』とのお見合いエスコートの為、
東北地方に来ております~

本日は一旦レポートは、中断させて頂きまして、
1月最終日の締めを飾りますのは、『ご交際報告』です!

今年も年初から、ご婚約のご報告もさせて頂きました。
今日は『交際中』へのステータス変更となっておりますので、
皆様の励みとなります『ご交際報告』をさせて頂きます。
交際確認に関しましては、Tさんの活動日記でも掲載頂きました!

ご成婚やご婚約、そしてご交際の報告は、
こちらFC2ではなく、情報サイトにお引越し中の為、
本来はそちらでご覧頂いておりますが・・・
先ずは、こちらでご報告をさせて頂きます。

既にWebをご覧の方はお分かりかと思いますが…
No.3190さん、表示は『交際中』となっております。
新しいカップル誕生のご報告です。

男性30代・女性20代のカップルです。
見守って差し上げて下さい!

201501_date_moscow_1.jpg

会員様と彼女は、直接お会いになるまで、
かなりの紆余曲折、本当に色々な出来事がありました。
擦れ違いが多くて…女性が日系企業のお仕事で来日するも、
ご家族の不幸に見舞われ、即帰国等…ドラマの世界でした。
昨年の会員様達とのハロウィンの集いでは、どうぞこちらをご覧下さい
彼の彼女に対する純粋な気持ちを垣間見る事ができました。
(そんな心境ですから、かなりPartyでは…良い思い出ですね~)

弊社親睦施設にも、何度かお越し頂き、男同士(温泉入ったり)で、
本当に今後どう進展させるかを話し合いましたが、
年末年始に、女性と会う為にモスクワへ渡航され、
確りと女性のハートを掴み取られました。
その渡航レポートは、近日には掲載させて頂きたいと思いますが、
弊社が常に申し上げている、『恋愛』を確りとされていると思います。

Harmonyでは、徹底して、リアルな出逢いとご成婚を目指して頂きたく、
私共も協力を惜しまずに、色々なサービスもご提案し続けます。

本家本元!『無料アプローチ』は、
手続を簡略化して、可能な限り敏速に、
皆様にご利用頂ける様に配慮させて頂いて下ります為、
ご面談お申込フォーム「ご希望面談方法」掲載の通り、
来社面談は不要となっております。

今年も順調にご婚約やご交際カップルが増えて、
この様にご報告が出来て嬉しい限りです。
このまま、複数のご成婚報告が期待できそうな予感です!
皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
会員様参加型の情報サイト

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト