ドメイン

弊社の思いも同じ…

皆様、こんばんは~

1月より、毎週末は、
日本国内在住女性』とのお見合いエスコートや、
招聘女性のエスコートフォローなど、
東奔西走、かなりタフな日々を過ごさせて頂いております。
(風邪やインフルエンザにはならない様に、体調管理は確りとしないと…フ~)

201501_meeting_miyagi_1.jpg
(こんなに、可愛らしい女性なのに…ずるいですねぇ~
ちゃんとした写真を載せないですからねぇ~(笑))

やはり、実際にお会いしてみないとわかりませんね~

本日も一旦レポートは、中断させて頂きました。

さて、前回掲載のご交際報告会員様からメールを頂戴しました。
可能な限り原文をそのまま掲載させて頂きます。

ブログを読ませて頂きました。
今、振り返っても色々なことがあり、
ある意味、混乱状態の中で物事を進展させていたのだと感じます。
彼女の人生も紆余曲折があり、
安住の地を得ようとしているのだと思います。
自分の為だけに生きる人生よりも、
誰かの為に生きる人生の素晴らしさについても学ぶことができ、
会員になって本当に良かったと思います
(これは矢張り時間がある時に、
きちんと文章にまとめるべきだと思いました)。
仕事に関する引越しもあり忙しい状態ですが、
時間がある時に是非、よろしくお願い致します。

そして、先日のお見合いエスコートをさせて頂きました会員様からも、
お褒めのお言葉を賜り、嬉しい限りです。
(これからも色々仕掛けたいですね)

本当に一人でも多くの男性の方々に、
良い出逢いをご提供したいと切に思い、
誠心誠意対応させて頂いて下りますが、
生憎、私の身体も一つの為、恐れ入ります。

お陰様で、
素晴らしい会員の方々やスタッフ達にも恵まれ、私の至らぬ点は、
女性スタッフならではの対応で、カバーさせて頂いて下りますし、
Tさんをはじめ会員様にもご参加頂き、情報配信もさせて頂いて下ります。
弊社の思いも同じ』ですから…これからも一緒に歩みたいと思います。

まずは、行動あるのみですね!
彼女の様に、実際にお会いしてみないとわからない事は沢山あります。

今年も順調にご婚約やご交際カップルが増えて、
この様にご報告が出来て嬉しい限りです。
このまま、複数のご成婚報告が期待できそうな予感です!
皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
会員様参加型の情報サイト

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~


スポンサーサイト