ドメイン

2014年11月・ロシア・Irinaお勧め女性招聘レポート・その8

皆様、こんにちは~

立春とはいえ、全国的に荒れ模様…関東地方でも雪がちらついてます。
でも、春の訪れもすぐ其処ですから、会員の皆様は大変活発です。

さて、本日から引き続いて、
昨年11月に「Irinaお勧め女性」と初めてお会いする為に、
女性を招聘されてお会いになりました会員様のレポートをお送り致します。
大変臨場感溢れる、細やかなレポートを頂戴いたして下ります。
ご覧の方々にも励みとして、またご参考として頂ければ幸いです。
可能な限り原文をそのまま掲載させて頂きます。(ご承諾済み)

尚 会員様達から頂いて下りますレポートは、
通常は、敢えてタイムラグを設けておりますので、ご了承下さい。

こちらの会員様は、女性とお会いになる為に、
招聘せずに、色々と落ち合う渡航先を考えたりしておりましたが、
中々ご都合が合わず、結果として招聘されて初めて女性と過ごされました。
実は招聘までに、他の女性との事もあり、結構時間がありましたので、
彼女とのコミュニケーションと時間の経過はあったご様子です。

11/25(tue)
 京都へ向かう。最も日本的な街として、是非ご案内したいと思っていた。
かく言う自分も、中学生以来の京都である。
京都出身の友人の手ほどきを受け、見所は前もって十分に調べてあった。
ベラルーシ在住ロシア人である●●さんが京都を訪れる機会はそうそうなく、
しっかり日本という国の古き良き姿を見せてあげたかった。

 東京駅へ向かう電車内は、満員だった。
電車内では、●●さんをガードするように立った。
ベラルーシ・ロシアと日本では、車の車道が逆である。
道路でつい、車側を歩いてしまう●●さんを
安全側に移すのが常だったように、電車内でもそうした。
日本では当然の気遣いだが、彼女にどう解釈されていたか分からない。

201411_invitation_11.jpg

 初日は、清水寺・三十三間堂・祇園を案内する予定だ。
京都へ向かう新幹線の中、彼女はよく話してくれた。
つたない日本語だが、頑張ってくれるのが嬉しい。
わたしのロシア語が未熟すぎるのが申し訳ないくらいだった。
徐々に彼女に話す日本語の速度、単語の難易度を上げていたが、
彼女はついてくるし、分からない単語は質問してくる。
日本に馴染む上で、模範的な考えを持つ女性だと思う。


今回も会員様のレポートは、とても参考になります。
Harmonyでは、徹底して、リアルな出逢いとご成婚を目指して頂きたく、
私共も協力を惜しまずに、色々なサービスもご提案し続けます。

今年も複数のご成婚報告が期待できそうな予感です!
皆様も今年こそ、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
会員様参加型の情報サイト

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト