ドメイン

2014年11月・ロシア・Irinaお勧め女性招聘レポート・その10

皆様、こんにちは~

最強寒波到来中との事ですが…一番寒い頃ですね~
昨年の今頃は、ちょうどレポート中の会員様アテンドの為、
ウクライナのキエフへ向かう準備をしていたかと思うと、
光陰矢の如し』で、1年はあっと言う間だと思いました…

レポート中の会員様も、渡航され、出会いがあり、別れがあり、
そして、このレポートの様に、また出会いがありと…
この様に行動して頂ければ、限られた期間の中でも、
幾つもの出会いはあるのだと実感致します。

さて、引き続き、昨年11月に「Irinaお勧め女性」と初めてお会いする為に、
女性を招聘されてお会いになりました会員様のレポートをお送り致します。
大変臨場感溢れる、細やかなレポートを頂戴いたして下ります。
ご覧の方々にも励みとして、またご参考として頂ければ幸いです。
可能な限り原文をそのまま掲載させて頂きます。(ご承諾済み)

尚 会員様達から頂いて下りますレポートは、
通常は、敢えてタイムラグを設けておりますので、ご了承下さい。

こちらの会員様は、女性とお会いになる為に、
招聘せずに、色々と落ち合う渡航先を考えたりしておりましたが、
中々ご都合が合わず、結果として招聘されて初めて女性と過ごされました。
実は招聘までに、他の女性との事もあり、結構時間がありましたので、
彼女とのコミュニケーションと時間の経過はあったご様子です。

11/26(wed)
 この日は、金閣寺・東寺・嵐山を遊覧する予定だ。
昨日の撮影タイムの長さから、
全てまわるのは無理だと朝の段階で判断していた。
彼女が満足すれば良いのだから、それで構わない。
 金閣寺は、東欧の金色寺院の影響を受けていると言われている。
ベラルーシ・ウクライナにもルーツを持つ●●さんには、
是非見せてあげたかった。

201411_invitation_16.jpg

 外国人観光客が多い金閣寺で、
●●さんは他の観光客から特別な賞賛を浴びていた。
ロシア系の美貌はとりわけ、目立つ。
 他の観光客が彼女を褒め称える言葉を耳にしながら、
普通の日本人であるわたしは気恥ずかしかった。

201411_invitation_17.jpg

201411_invitation_18.jpg

金閣寺では、他の外国人観光客から
「シャッターを押して欲しい」とたくさん頼まれた。
●●さんが横にいた為だろう。
相手の国の言語に合わせて対応していたら
「■■サーン、スゴーイ!」と彼女が褒めてくれた。
しかし、目立っているのはわたしではなく自分自身であることを、
彼女は分かっていない。


今回も会員様のレポートは、とても参考になります。
Harmonyでは、徹底して、リアルな出逢いとご成婚を目指して頂きたく、
私共も協力を惜しまずに、色々なサービスもご提案し続けます。

今年も複数のご成婚報告が期待できそうな予感です!
皆様も今年こそ、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
会員様参加型の情報サイト

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト