ドメイン

2014年11月・ロシア・Irinaお勧め女性招聘レポート・その14

皆様、こんにちは~

差し込む日の光も暖かくなりました。春も、もうそこです~
本日から、モスクワへ向かわれた会員様もおります。
上手く進展頂ければと願っています…先ずは、行動あるのみですね!

さて本日は、お送りしておりました招聘レポートラストです!
招聘時における、沢山のヒントが散りばめられていました。
会員様のレポートは、どれも、とても参考になります。
真実の恋愛ストーリーですから、即席とは全く違います。
Harmonyでは、徹底して、リアルな出逢いとご成婚を目指して頂きたく、
私共も協力を惜しまずに、色々なサービスもご提案し続けております。

それでは、レポートラスト!
最後まで、可能な限り原文をそのまま掲載させて頂きます。
(ご承諾済み)

11/29(sat)
 帰国の日。
●●さんの時間の流れ方は、
かなりスローであることは既に理解している。
出立の時間を30分早く伝えておき、
彼女はその30分後に出立の準備を終えた。
ピッタリの時間である。

 成田には丁度の時間に着いたが、
チェックインが混んでおり、時間がかかった。
彼女と過ごせる残りの時間は、あと15分だけとなった。

201411_invitation_23.jpg
アエロフロートのクリスマスツリーの前で、最後の写真撮影

 別れを惜しみながら、
出国ゲートへ送ったところで、彼女は泣き出してしまった。
なだめながら、「また日本に来て下さい」と送り出した。
とても情の深い女性だと思う。

 彼女が、セキュリティチェックを通過する間も、ずっと手を振っていた。
チェックを通過し、パスポートコントロールに降りるエスカレーターが、
最後に彼女を見送れる場所だ。

 ガラス越しに手を振っているわたしに気づいた彼女は、
もう泣いていなかった。
笑顔で手を振りながら、エスカレーターで下っていく。
 そして、●●さんは笑顔を残して帰国した。

 一日後の深夜、
彼女からSMSで無事にミンスクに戻った旨の連絡があった。
わたしはホッとして、「日本ではありがとう」とローマ字で返した。

 文化の違いで、この子でずっと過ごすのは
難しいのではないかと感じたことが、度々あった。
しかし、たった一度の来日でそれを判断するのも酷である。
 しばらくやりとりを続けながら、今後について考えていきたい。

 遠い日本までわたしに会いにきてくれた
●●さんに感謝を述べて、この報告の終了としたい。


会員様達から頂いて下りますレポートは、
通常は、敢えてタイムラグを設けておりますので、ご了承下さい。

今年も複数のご成婚報告が期待できそうな予感です!
皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
会員様参加型の情報サイト

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト