ドメイン

女性へのプレゼントって?!

皆様、こんにちは~

現在、モスクワ渡航中の会員様もおりますので、
ご帰国後の報告を楽しみに致して下ります。

さて、本日はちょっと難しいテーマ『女性へのプレゼント』です。
何が難しいかと云いますと、何を女性にプレゼントするかとか、
金額はどれ位とか、タイミングとか、色々な要素が有ります。

このテーマは、ここ1ヶ月、私とスタッフのLyudaが、
とても良く話し合うテーマでもあります。

gift_sample.jpg

恋は盲目』で、無暗にプレゼントしていたら、
そりゃSCAMERに引っ掛かる事もあるでしょうし、かといって、
猜疑心ばかりでは、女性のハートを掴むチャンスも逸して仕舞います。

そして、プレゼントの内容は、男性の個性・センスが表れますね
多くの会員様には、いつもお心遣い頂き、私も直接お会いする際には、
色々なお土産を頂いたりして、本当に恐縮致して下ります。

例えば…ご存知会員Tさん…毎回お会いする度に、
何かしらプレゼントして頂き、大変恐縮なのですが、
流石!!国際結婚経験の有る男性だけあって、そのセンスには、
私も、またスタッフのLyudaも称賛しております!
Lyuda曰く『会員Tさんは、ロシア男性・ウクライナ男性と同じです!
そうですね~会員Tさんの活動日記は、
ヒントになる事が散りばめられています。
現地のモテる男性』は如何なるものか、良く研究されています~

また、先日お見合いエスコートさせて頂きました会員様も、
60代男性としてゆとりもあり、流石Gentlemanとしか言いようがない、
それはもう、女性のハートを掴むのが本当にお上手で、素晴らしいです。
東京から、あんなに大きなプレゼントをHand Carryですから…
更には、第1希望の女性が当日キャンセルと云う事態にも拘らず、
我々に対しましてもお心遣い頂き、何事にも動じない、
ヒューマンミスの些細な事を、とやかく言わない『男の器』、
本当に大らかな人柄を感じる事が出来ます。
流石、外国女性との交際経験豊富な男性です!

日本でも、プレゼント文化はありますが、欧米程では無い様に思います。
特に、男女間でのプレゼントは、バブル時代の頃は別としても、
然程、習慣的に在る様には思えないですが…皆様はどうでしょうかぁ?
交際に至る過程に限定して考えてみると、男性から女性へのプレゼントは、
大抵は、ホワイトデイ・女性の誕生日・クリスマス・
その他イレギュラーなイベント時位ですかねぇ?

ま~レディーファーストにも通じたりするのでしょうけど…
どうしても、東欧女性達との関係において、
プレゼントに関しては、処々問題が発生して参ります。

このテーマは、東欧女性やヨーロッパ女性と、
リアルな成婚を目指す上での鍵だと思っています。
今後新たなサービスとして予定をしております、
Lyudaのプライベートレッスン』では、会員の皆様に限定して、
確りとお伝えして参りたいと思っております。

暫くは、状況により、私やLyuda達が、
会員様に個別の案件毎にお伝えして参ります。
このプレゼントを上手くクリアすると、グッと成婚が近づいてきますよ!

今年も複数のご成婚報告が期待できそうな予感です!
皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
会員様参加型の情報サイト

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~


スポンサーサイト