ドメイン

速報!日本国内と海外で怒涛のお見合い!その1

皆様、こんばんは~

3月!春です!(今日の天気は、冬に戻りましたが…)
出逢いの季節!恋の季節です!

弊社会員様は、年間通して、活動が活発であると思いますが、
この季節は、特に海外も『恋の季節!!』と、
ポーランド『ワルシャワ』担当のNastiaからも応援が届いております。

Harmonyでは、コンスタントに毎月、
日本国内と海外でのお見合いがあります。

昨日は、スタッフのLyudaがエスコートしまして、
池袋で行われました。
ホテルメトロポリタン池袋」御座います、
レストラン「キュイジーヌ エスト」さんでのお見合い模様です。
夜景の素敵な、窓側席を確保させて頂きました。

201503_meeting_tokyo_1.jpg 
素敵な雰囲気ですね~ロマンティック~

そして、本日から急遽ウクライナのキエフへ、
あと1月で60歳という会員様が、お見合いの為に向かわれました。
(ガッツが入ってます!行動力が凄いですね~)

会員様は、今週急遽お時間が空いたそうで、先週の6日にご依頼頂き、
国際婦人デー』を挟み、かなりタイトなスケジュールで、
現地側の対応も大変でしたが…(7日・8日・9日は現地はお祭りですし~)
私は、徹夜に近い状態で現地からの返事を待ちました…

Lyudaお勧め女性』4名アプローチされ、残念ながら全員お断り…
元々希望だった『キエフ』女性6名にもアプローチされ、結果待ち…
この間、ハラハラ・ドキドキ…10日出発ですからねぇ~
そして!8日の早朝5時頃、Good News! Miracle!です。

第1希望・第2希望含む3名からお見合い希望のお返事を頂けました。
早朝から、会員様にもチャットで報告を入れておきました。
会員様は、直ぐに渡航手配をされて、無事に今は空の上です~

今回は、第1希望・第2希望含む3名の女性と、
到着後に現地で希望女性をアレンジ予定の3名で、計6名とお見合い予定です。
直接渡航する方法は、女性と直ぐに会えるので、話が早いですね!
(悩んでいるなら、まずは現地渡航お見合いが一番早いです!)

この3月からは、女性達も複数来日予定です!
何と言っても!桜の季節ですからね~
そして、GWに向けても、ドンドン、招聘や渡航と積極的です!

交際中・ご婚約中の会員様が複数おりますので、
今年も複数のご成婚報告が期待できそうな予感です!
皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~


スポンサーサイト