ドメイン

速報!日本国内と海外で怒涛のお見合い!その6

皆様、こんにちは~

日に日に、春らしくなって、桜前線も気になりますね~

ウクライナから帰国されました会員様からは、
色々なお話をお伺い致しました。
やはり、一瞬のチャンスも活かさなくては!
女性の言葉は、聞き漏らさずに、
ポジティブに、誘って行きたいものです。
(サインかも知れないですからね~)

さて、お見合いされておりました会員様から、
速報として、15日迄の現地情報を届いております。
ラストのご報告させて頂きますね~
(既に結構、確りレポートになってますが…(笑))

会員様は、ご渡航直前『キエフ』女性6名にアプローチして、
第1希望・第2希望含む3名からお見合い希望のお返事を頂け、
お返事の翌々日には、ご渡航されました!(行動力が素晴らしい!)
それでは早速、可能な限り原文をそのまま掲載させて頂きます。

015/3/15のSkypeチャットにて…
会員様:『中村様、おはようございます。
現地時間8:35キエフの天気は曇り、昨日より暖かい朝です。
さて昨日は3回目となるID : 3130 ●●さんと14:00からMeetしました。
15:00~17:00までは通訳の方に席を外してもらい
二人だけで話をしたり、近くの公園を散歩しました。
結果は、やはり通訳なしでは意思の疎通が難しいと感じました。
しかし私にとっては貴重な経験をさせてもらい、
今後の二人の進展は私の英語力の向上次第と感じております。
●●さんに英語の先生になっていただき、
メールやスカイプを通じて英語を勉強しながら
友好を深めて行きたいと考えております。
ただし想像以上に時間がかかりそうです。
次に、Annaさんに追加依頼していた5人目の●●さんと
19:00~21:00までMeetしました。
結果はお互いイマイチといった感じでした。
ということでMeetはこれですべて終了しました。


20150313_kiev_meet_6.jpg

本日、9:30頃ホテルをチェックアウトして
13:05キエフ/ボルィースピリ発AEROFLOT/SU1807で帰国の予定です。
成田へは3/16(月)11:40到着予定です。
帰宅しましたら又、ご連絡いたします。それでは!


急遽の上、初めてのウクライナ渡航でしたが、
会員様には、大変満足頂けました様で、本当に良かったです。
年齢差のあるお見合いにも、単独渡航にも自信を付けて頂け、
とても価値ある渡航になられたそうです。

帰国後も、早速女性達にはご連絡を入れらておりました!
(お返事は、1週間位はお待ちになって下さいね~SPAMも注意ですし)

この3月からは、女性達も複数来日予定です!
何と言っても!桜の季節ですからね~
そして、GWに向けても、ドンドン、招聘や渡航と積極的です!

交際中・ご婚約中の会員様が複数おりますので、
今年も複数のご成婚報告が期待できそうな予感です!
皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~


スポンサーサイト