ドメイン

2015年1月・ロシア・モスクワデート渡航レポート!その1

皆様、こんにちは~

桜開花ですね!も~春本番ですね~

さ~本日から、今年度2015年のレポートとなります。
弊社では敢えて、カップルの方々の状況を考慮して、
レポートの発表には時差を付けて下りますので、
予めご了承下さい。

こちらの会員様は、紆余曲折を経ながら、現在『交際中』です。
つい先日も、男性がお仕事でカナダに行かれている間に、
実は彼女は来日し、彼が帰国すると~
女性は仕事でスイスに行かれたりと…笑
中々グローバルなカップルです。
(色々掲載したい事は山ほどありますが、いずれ日記で参加頂こうかと…)

それでは早速、可能な限り原文をそのまま掲載させて頂きます。
(ご承諾済み)

12月30日にモスクワの飛行場に無事、降りたちました。
ロシアはかれこれ17年ぶりですが、大学院生の頃に住んでいた
アメリカとは別の意味でスケールが大きく感じられました。
彼女とは空港のゲートで初めて出会いましたが、
会うととても恥ずかしそうにしていたのが印象的でした。
Skypeでやりとりしてかれこれ6ヶ月くらいは経過したのですが、
色々な困難が次々に降り掛かってきて、万事休すと
何度思ったか知れません。それでもこれは人生の試練だと考えて、
粘り強くアプローチを続け、やっと出会えた時には嬉しさなのか
安心したのか、熱が出てしまいました。つづく…


201501_moscow_date_1.jpg
女性も緊張している様な・・・はじらいも感じられますね~

ホント、色々あったカップルなので…モスクワで会えて良かったです!

この3月からは、女性達も複数来日予定です!
何と言っても!桜の季節ですからね~
そして、GWに向けても、招聘や渡航と皆様活発です!

交際中・ご婚約中の会員様が複数おりますので、
今年も複数のご成婚報告が期待できそうな予感です!
皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト