ドメイン

2015年1月・ロシア・モスクワ・デート渡航レポート!その3

皆様、こんにちは~

この週末も、内外でお見合いが繰り広げられております。
昨日からウクライナのキエフに、お見合いの為、向かわれた会員様もおります。
週末2日間の集中利用で、ご渡航をする行動力は素晴らしいです!
(今回から、試験的に新しいカテゴリー利用方法でご渡航頂いております!)

また、本日、明日と日本国内でもお見合いとなっております。
更に、女性達も来日ラッシュとなり、昨日もまず最初の女性が無事来日しました。

月曜日は、このレポートご本人様(彼も学者さんですが…)のご友人で、
デンマーク人(有名サンエンティスト)ご夫婦が新婚旅行でお越しの様で、
私も誘われておりますので、『居酒屋』で会食予定です。

春は、この様に出会いの季節です!皆様も頑張りましょう!

さ~引き続き、レポートとなります。
弊社では敢えて、カップルの方々の状況を考慮して、
レポートの発表には時差を付けて下りますので、
予めご了承下さい。

こちらの会員様は、紆余曲折を経ながら、現在『交際中』です。
それでは早速、可能な限り原文をそのまま掲載させて頂きます。
(ご承諾済み)

1月2日にホテルのロビーで長い食事を一緒に取りました。
観光はせずに二人だけで時間を過ごし本当に長い一日です。
それにしてもホテルの内装は豪華です!
日本から持って行ったお土産は彼女に好評でした。
女性はかわいいものが好きですね。

201501_moscow_date_6.jpg

彼女に惹かれた理由というのが、
性格の良さや少々風変わりな所でしたが、
外見に惹かれたのは実は今回が初めてかもしれません。
彼女に対して真剣に惚れたと言うべきかもしれません。
昔からロシアという国には興味を抱いていました。
日本ではロシア人の生活や価値観については知られていませんが、
家族や友達をとても大切にします。

201501_moscow_date_4.jpg

つづく・・・


ホント、Pureなカップル、真面目なお二人で、良い参考事例ですョ!
さ~GWに向けても、招聘や渡航と皆様活発です!

交際中・ご婚約中の会員様が複数おりますので、
今年も複数のご成婚報告が期待できそうな予感です!
皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~


スポンサーサイト