ドメイン

2015年1月・ロシア・モスクワ・デート渡航レポート!その4

皆様、こんにちは~

本日は大阪に、お見合いエスコートに来ております。
西からお天気が下り坂でしたが…
エスコートの合間を縫って、出張面談もさせて頂いております。
(速報は、週明けお届けする感じとなりそうです~)

各地方都市の方々も、どうぞお気軽にお声掛けて下さい~
都合が合いましたら、直接お会いして色々とお話させて頂いております。
4月からは、甲信越地方に出向いておりますよ~

さ~ラストレポートとなります。
弊社では敢えて、カップルの方々の状況を考慮して、
レポートの発表には時差を付けて下りますので、
予めご了承下さい。

こちらの会員様は、紆余曲折を経ながら、現在『交際中』です。
それでは早速、可能な限り原文をそのまま掲載させて頂きます。
(ご承諾済み)

1月3日にお互いの再会を約束し日本に無事帰国。
ロシアの田舎で質素ながらもきちんとした教育を受けた
性格が素晴らしい女性というのが正直な感想で、
これ以外の言葉では表せないです。
モスクワには夏に再び訪れようと思います。

201501_moscow_date_7.jpg

最後に…

Harmonyの会員として活動する際に思ったことが、
「自分の全人生を捧げるに値する女性と出会う」というものでした。
人生とは不思議なもので、正にそういう女性に巡り合った訳です。
彼女は南ロシアのコーカサス地方の出身で、
ムスリム教徒たちが沢山いる環境で育ち、
異なる民族や宗教に対する共感度がとても高いことに感銘を受けました。
彼女自身、どこか遠い彼方を仰ぎ見ているような感じで
近くにいると不思議な気分にさせられます。
4日間の短い滞在でしたが、直接会って話をしてみることが
いかに大切かを痛感させられた次第です。

201501_moscow_date_5.jpg

物質的な満足よりも精神的な満足を求めるので、
日本人の価値観と似通ったところがあります。
運営者の中村様、イリーナ様御夫妻には感謝しても足りない位です。
今後供、粘り強く愛情を育んで生きたいと思います。


彼等が出逢って頂けて、本当に嬉しいです。
今年度中のご成婚へ向けて、この春も彼女と一緒に過されている様です!

この様に交際中・ご婚約中の会員様が複数おりますので、
今年も複数のご成婚報告が期待できそうな予感です!
皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト