ドメイン

速報!日本国内と海外で怒涛のお見合い!

皆様、こんにちは~

さ~4月に入りました!ちょっとブログお休みしましたが、
ちょっと怒涛の数日間だったので、恐れ入ります。

先週末は、大阪近辺数箇所とウクライナのキエフにて、
複数のお見合いが繰り広げられました。
大阪出張の合間を縫って、私はご面談もさせて頂きました。

201503_meeting_osaka_1.jpg
私、一応晴れ男なので・・・天気は持った感じです。。。笑

201503_meeting_osaka_2.jpg
女性は初めてのお見合いで少し緊張気味でしたが、
その後は、お話しが盛り上がり、1時間近くご同席させて頂きました。


週明け、月曜日は、ウクライナから会員様が、無事にご帰国され、
直ぐにまた、今度はアメリカ出張のご様子…
その合間を縫って早速、レポート第一弾をお送り頂きました…
いや~グローバルな方で、レポートが楽しみです。
(お写真やレポートは、近日アップ予定です!お楽しみに~)

その月曜日夜は、現在『交際中』で、
2015年1月・ロシア・モスクワ・デート渡航レポート!
の会員様にお誘い頂きまして、デンマーク人(数学者)
新婚ご夫婦と弊社スタッフLyudaも交えて、国際交流…!
本当に、外国人でも、全然違うので~大変勉強になりました!
やはり日本人男性(年配?!)には、
断然、東欧系女性の方がMatchすると思いますね~
(Lyudaを見ていますとそう思ってしまいますね~)

会員様曰くは、ヨーロッパ系はアメリカよりWetでDryじゃない!
との事は、私も新婚の奥様を見ていて分かりますが、
やはり、更に東欧系女性の方が、男性に対する気配りはあるな~笑
(因みに、東欧系でもジェネレーションに因ると思いますが・・・)
私と会員様は、今回もオールナイト…
火曜日の朝まで語り明かしました。
(この会員様とは2回目の朝までコースでしたが…いや~タフですねぇ~)


201503_meeting_tokyo.jpg
会員様には本当に良い機会を与えて下さり、この場を借りて感謝申し上げます。

本日からは、ロシアの複数都市周遊で、複数の女性と会うために為に、
成田から出発された会員様もいらっしゃいます。
こちらの会員様は、『日本でお見合い可能な女性』複数とコンタクトを続け、
ご自身でロシア各都市を周遊する感じでお見合い渡航されます。
(素晴らしい行動力です!いつも感服して下ります)

また、お陰様で、明日も還暦男性と来社面談!
この週末も遠方にて、日本国内でお見合いです!
GWや夏を目指し、本当に活発です。
(特に40代~60代の頑張りが目覚しい!素晴らしいです!)

3月から今月に掛けて、複数の女性も来日しております。
会員Tさんの処も、フィアンセ来日数日経過し、順調のご様子です!
(東京の桜も満開に近いですしね~とても綺麗です!)

この様に交際中・ご婚約中の会員様が複数おりますので、
今年も複数のご成婚報告が期待できそうな予感です!
皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト