ドメイン

2015年Spring 会員様達の動向…その1

皆様、こんにちは~

先週もウクライナから女性が無事来日して、
只今、男性宅で一緒に生活しております。

今夜も、ウクライナから女性が来日します。
最近は、ウクライナ女性が多い感じですが、
ロシア女性やポーランド女性との遣り取りも盛んです。

弊社の場合は、現地渡航でも招聘でも、
そして日本国内在住女性とのお見合いも可能です。
選択肢が広いですし、お陰様で、弊社ご成婚女性のご紹介や、
弊社女性スタッフからの紹介で、女性登録も増えています。
(女性達からのご紹介と云うのは、とても安心感がありますね)

Hamonyもお陰様で、
会員様のお世話をして、早10年以上、
経験と実績の老舗となりつつあります。
お世話するということは、一朝一夕ではできません。
スタッフ一同で、誠心誠意対応させて頂いて下ります。
毎年順調に、ご成婚カップルが誕生しております。

会員様の多くが、弊社アドバイス等、真摯に耳を傾けて下さり、
お見合い写真撮影サービス』や、その他サービスを利用して、
一緒に努力して下さっている賜物だと思います。

まず、この『お見合い写真撮影サービス』を、
最近ご利用頂きました会員様より、嬉しいお言葉を頂きましたので、
原文の一部を抜粋して、掲載させて頂きます。
皆様も既に、『写真』の重要性は、わかってますよね?!

会員様
コンタクトOKになったのも、
お見合い写真サービスの力がかなりあったと思います。
プロの方が写すと違いますね~。』
『もし、独身の人でお見合い写真とりたいという人がいたら、
Hanayoさんを自信をもって勧められると思いました。


女性フォトグラファーのHanayoからも…
…お役に立てることが何より嬉しいです。
順調に進んで頂けることを心より願っております。


アドバイス致しましても、中々重い腰を上げて下さらない方も当然います。
ま~そう云った方々も、色々お考えは在るのでしょうけど、
今回の様に、スタートはとても大切なものなので、
時間は無駄にしない様に、取り組まれて頂けると嬉しいです。

samples_6.jpg

素敵な笑顔や表情ですから、
女性の方々には好印象を与えるお写真だと思います。
以前から述べていますが、『お写真』はとても大切なツールです。

さて、今夜は、ウクライナ女性も来日しますが、
別の交際中会員様とご婚約中会員様と都内で、三人で会食となります。
お二人は、今年中にご成婚まで、進めるべく活動されています!
今後の進め方を詳しく伺って来ます。

先月から引き続き、今月も複数の女性が来日ラッシュ!
女性スタッフ達も一生懸命に対応してくれております。
Harmonyでは、国内外できっちりと対応出来る様に、
常に心掛けて下りますので、男女共にご安心頂けます!

アテンド&エスコート・シェアリングサービス』は、
会員様には先行してご案内させて頂きました。
今回は、ポーランド・ウクライナ両国の予定です。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト