ドメイン

2015年Spring 会員様達の動向…その3

皆様、こんばんは~

4月も最終日ですが…
GWはスタートしていますね!
先週末からの方々もいらっしゃる事でしょう~
ここ数日間は、夏日を記録したり暖かい日々ですね~
HarmonyでもHot Springが続いております!

Hamonyもお陰様で、
会員様のお世話をして、早10年以上、
経験と実績の老舗となりつつあります。
お世話するということは、一朝一夕ではできません。
スタッフ一同で、誠心誠意対応させて頂いて下ります。
毎年順調に、ご成婚カップルが誕生しております。

会員様の多くが、弊社アドバイス等、真摯に耳を傾けて下さり、
一緒に努力して下さっている賜物だと思います。

正直、Harmonyをご利用頂く会員様には、
恋愛や交際』・『女性とのお付き合い』が苦手な男性も多いと思います。
弊社では、ただ単に女性達をお引き合わせするだけでは無く、
我々も試行錯誤しながらも、更に深い処で、日本人男性とヨーロッパ女性という、
お互いの文化や習慣に大きな違いがあっても、ご成婚まで進展して頂く為に、
色々なアドバイスを行う様に心掛けて下ります。

最近、ちょうど海外在住の方よりお問い合せがございましたが、
成婚までに一般的にどの位掛かるか?』という事でしたので、
ブログでも、簡単に掲載しますが、勿論個人差が大変ある事ですが、
弊社では、『女性と出逢われてからご成婚までには、
半年から1年位が掛かるとご説明申し上げております。


さて、それでは、会員様達の動向…その3と致しまして、
交際中・ご婚約中会員様達(表示切替直前含)は?!と申しますと…

20150430_couples.jpg
皆様、良い雰囲気と表情ですね~

ご婚約表示中の会員様(40代)
この秋には、女性を再招聘し、男性ご家族とお会いになって、
いよいよのカウントダウンでしょう!

ご婚約中のご存じ会員Tさん(40代)
先日女性が約2週間の滞在を終えて、無事に帰国されました。
今後は、ご成婚へ向けての準備段階となります。
会員様とは、GW中に数時間お話を伺いました。

昨年より交際中の会員様(40代)
今月15日に無事、ウクライナから女性が来日、
今回は2回目の来日ですので、会員様のご自宅で過ごされ、
男性のご両親とご挨拶されたご様子で、こちらも順調に、進展しております。
女性滞在中、会員様が多忙な際には、スタッフがエスコートさせて頂きました。
先日、無事帰国の途に就いたそうです。
会員様が超ご多忙なので、日を改めて、
私とは男同士で色々お話をお伺いする予定です。

今年1月に交際中となりました会員様(30代)
本当に、素晴らしく順調です。女性も彼にぞっこんの様ですし~
(先日も彼とTさん、三人で会食させて頂き、良いお話を伺えました)
現在、彼女はお仕事でスイスだとか!
夏までには、お仕事で日本にお越しなり、
男性の予定では、そこから畳み掛ける!と云う感じです。

新たに交際中となりました会員様(30代)
今月24日に無事、ウクライナから女性が来日、約2週間滞在されます。
女性滞在中、会員様が多忙な際には、スタッフがエスコートさせて頂いております。
本日も、スタッフを交えて、色々とご相談に乗りながらと云った感じです。

更に、これから交際中となりそうな会員様達(50代~60代)が複数おりまして、
本当に健闘され、素晴らしく、順調な進展をされていらっしゃいます。
(招聘予定だけでも数組、デート渡航予定も数組!素晴らしい!)
その他活動中の会員様達も、大変積極的です。
若手の方々にも、是非とも頑張って頂きたいですね~

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト