ドメイン

国際結婚へ、Harmonyの心強い女性スタッフ達

皆様、こんばんは~

女性スタッフのTugumiもブログで触れておりますが、
昨日は、町田でのスタッフミーティングで、
私とLyudaとTugumiの3名で久しぶりに、顔を合わせました。

お陰様で、Harmonyでは毎月の様に、ご渡航されたり、
女性を招聘したりして、殆どの会員様が女性と出逢われているのですが…

昨日の打ち合わせでは、
なぜ!もっと進展して行かないのか?』という事で…
●会員様達があと一歩の為に、どうすれば良いのか?!
と云うテーマで、女性の視点として、色々なケースを沢山聞いてきました。

会員様達が相手にするのは、女性ですから!
Harmonyの様に、心強い女性スタッフ達を味方につけて頂きたいです!
女性の事は、女性に聞くのが一番です!
(私は周りが女性ばかりの環境が多かったので…聞くようにしていましたが…)
もちろん、今後このテーマに沿った、新しいサービスを予定していますので、
ご成婚へ進展させる為にも、多くの会員様達にご利用頂ければと思います。
(以前から構想はあったのですが、今回本格的に準備段階に入ります)

昨日の会話の中でも、本当に日本と海外では、生活習慣や環境の違いから、
生まれ育ってから、違う事が盛り沢山あります。
例えば、『キス』の文化と云うのは、たぶん日本とは格段に違います。
また、相手の手を触れる事、『スキンシップ』だって、違います。

kiss.jpg

そんな多くの違いを踏まえて、会員様達が、意中の女性とより一層、
スムーズに進展頂く為に、新たなサービスをご案内して参りたいと思います。
Harmonyならではの真骨頂です!

昨夜、私は打ち合わせの後、
只今、Love×2な~『交際中』会員様と深夜まで会食し、
これまた成功の事例を確認してきました。
こうやって、あらゆる経験が積み重なって、
更に多くの幸せな国際結婚カップルを増やせれば良いなぁ~と思います。

上記の様に、弊社では、ただ単に女性達をお引き合わせするだけでは無く、
我々も試行錯誤しながらも、更に深い処で、日本人男性とヨーロッパ女性という、
お互いの文化や習慣に大きな違いがあっても、ご成婚まで進展して頂く為に、
色々なアドバイスやサービスを行う様に心掛けて下ります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~


スポンサーサイト