ドメイン

東欧諸国(ロシア・ウクライナ等)のホリデー

皆様、こんばんは~

毎年、この時期、5月は日本のGW同様に、
東欧諸国でもGWとなります。

因みに、
4月11日は、Easterでしたよね~?!
また、下記はロシアの休日です。(JETRO参照)
5月1日 金曜 春と労働の祝日 Праздник Весны и Труда
5月4日 月曜 新年休暇(振替休日)※2 Новый год
5月11日 月曜 勝利の日(振替休日) День победы

上記を踏まえるとあちらの方々は、
ま~5月1日から11日迄は、確実にHolidayでしょうね~
4月11日過ぎ頃から、きっとソワソワもしているでしょうし…

弊社の男性会員様達からは、4月中旬頃から5月中旬頃までには、
毎年の様に、下記の様な連絡が入ります。
ここ、3日間連絡が取れないのですが…
1週間ほど、連絡がとれずに心配…
急に、ここ数日音信不通なのですが…
似たようなパターンの連絡は数知れずですが…(笑)

上記の様に、彼らは休暇を取っていますから、
暫し連絡が取れなくなる事は、良くある事です。
我々日本人だってGWに、帰省や旅行に出掛ける様に、
彼等も当然の様に、お出掛けしたりしています。
更に云えば、インフラが日本の様では無いですし、
ロシアやウクライナの面積を考えれば、
インターネットが届かないエリアも多々あります。

love-letter.jpg

日本人なら、大抵は事前に、
連絡が取り辛くなる事は、相手に伝えたりしますが…
ま~東欧女性達も、男性にそれとなく伝えていても、
男性が聞き流して仕舞っていたり、または全く無頓着の場合…
女性と連絡が取れなくなると、急に慌てて仕舞います。。。(笑)

ま~常日頃から、お伝えしている事なのですが、弊社でご成婚して、
現在、ご夫婦で協力してくれている、
Irinaのご主人(日本人)とも良く話すのですが、
兎角、日本人男性は、全てに対してせっかち過ぎる…』という事です。
成婚事例会員様達の多くは、『大らかな男性』が多い気がしますのは、
こういった点からかも知れません。
Irinaのご主人が面白い事を言っていました。
家には、子供が3人(奥様・子供達)居ますから~(笑)

また、スタッフのLyudaも、以前面白い事を言ってましたが、
彼女が日本からウクライナへ送った手紙が中々向こうに届かない際、
私の手紙は、歩いてウクライナに向かっている様です…
と云っていたのが印象深いです。
これが、彼女達の感覚なのだと思いました…大らかな感じだと思いますね~
ですから、2週間位迄なら、待ってみた方が良いでしょうね~

蛇足ですが、特に、『対独戦勝記念』に関しては、Newsでも流れていますから、
ロシアの休日とか、耳を傾けてて頂けると慌てる事も少ないと思います。
弊社の『会員様専用最新情報等』に掲載しても良いのですが…
流石に、日本のGWと大体重なる感じの時期で、毎年の事なので、
是非ともこの機会に覚えて下さいね!

上記の様に、弊社では、ただ単に女性達をお引き合わせするだけでは無く、
お互いの文化や習慣に大きな違いがあっても、ご成婚まで進展して頂く為に、
色々なアドバイスやサービスを行う様に心掛けて下ります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト