ドメイン

2015年3月・ウクライナ・キエフ渡航お見合い・その2

皆様、こんばんは~

5月最終日如何お過ごしでしょうか?
出発後、日本では火山や地震と自然の猛威を感じます。

私はお陰様でウクライナのキエフには、
無事に到着致しております。
既に、『交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト』には、
速報もアップ致しております。ご覧頂ければ幸いです。

さて、既にこちらのブログでもお伝えしておりましたが、
今年3月からは大変多くの会員様が、
ウクライナやロシア、そしてベラルーシ等々にご渡航や、
女性招聘と活発でいらっしゃいました。

本日も、その中の会員様で、奇しくも今回私も利用する渡航経路を、
事前にご利用になりました方からの、詳細なレポートの始まりです。

それでは、早速!

3/28 AM
7)深夜3時にISTに到着した。ISTを経由(トランジット)した経験が無く、少し心配であった。
残念ながら、セキュリティーチェックは荒かった。
しかしモスクワよりは楽であり、またTKラウンジは広く充実しており満足した。
次の搭乗は7時台なので、シャワーを浴びてゆっくり出来た。
http://www.turkishairlines.com/en-int/corporate/announcements/announcement/turkish-airlines-launches-its-renewed-cip-lounge-at-istanbul-ataturk-airport
8)キエフ便(TK457)は、バスで移動、地上からの搭乗であった。
航空機はボーイング737であり、これも平均的であった。
9)10時台にキエフ(KBP)に到着した。過去に比べてキエフの入国は楽になった。
入国カードも無くなっており、パスポートコントロールでの沈黙の時間が気になるが、
問題なく入国できた。
違った点としては、パスポートコントロールで軍人が銃を持っていることである。
以前には、なかったが、現在、激動の時期であるので、気にしないようにした。
10)次に荷物を預けていた場合には、
受け取らないといけないが、以前ロストしたことがあるので、
今回は、荷物は預けないことに決めていた。このため時間の節約にもなった。
(もし荷物を預けており、時間がある場合は、
この時点でお手持ちの携帯でWiFiの受信が出来るか確認することをお勧めしたい。)
11)出口に出ると私の名前が書かれた紙を持ったタクシー運転手と思われる男性が待っていた。
すぐに合流に成功し、英語で話したが、それ程得意ではないと言っていた。
質問として、キエフは何度目か聞かれた。
12)車に乗り、空港から市内に移動を開始した。●●と名乗る女性から運転手の携帯に電話あり、
運転手がロシア語で、私がキエフの経験があると話をしていることは分かった。
13)私が話すことになり、女性と会話した。
順番から言って、●●さんであることは間違いないが、
今回、●●さんは複数いるので、思い込まないようにしていた。
(●●さんは代表して、お見合い相手のスケジュールのこと、
明日よりサマータイムであること等、言ってらっしゃった。
空港でWiFi受信していれば混乱することは無かったが。
その情報は入手出来ず混乱しそうであったので、
兎に角、ホテルウクライナに必ず居ますよとだけ連絡した。
また$USからグリューナへの両替も途中で考慮してくれたが、
ホテルチェックイン後にして頂いた。)
14)約11時台に、宿泊先であるホテルウクライナに到着した。
ロビーでシャワーを浴びたいと申し出た。
チェックインは14時から言われた。
しかし、そのような訳にはいかないので、粘ると$18でEarlyチェックインとなった。
15)ホテルでシャワーと着替えを行い、体調も良くなり、ロビーで待機していた。
12時台には●●さんが現れた。会話から先程の電話の相手であることを確認した。
16)時間がお互い無いので、至近の独立広場・地下で、$USからグリューナへの両替、
そのグリューナで生花を5本買い、レストランOlivaへ行った。

大変臨場感溢れるレポートで、とても参考になります。

20150530_kiev_maidan.jpg
こちらは、5月30日撮影しました。独立広場は、とても綺麗になりました。

ちょうどこの週末から明日の月曜日までは、またまた祭日との事…
祝祭日は、自国スタッフのLyudaでさえも忘れる程ですから、
現地入りは注意してないと…(笑)

お陰様で、会員様のお世話をして、早10年以上、
経験と実績の老舗となりつつあります。
お世話するということは、一朝一夕ではできません。
スタッフ一同で、誠心誠意対応させて頂いて下ります。

これからも、派手さは無いですが、粛々とそれでいて確実に、
ご成婚実績を積み重ねて参りたいと思う今日この頃です。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト