ドメイン

2015年3月・ウクライナ・キエフ渡航お見合い・その5

皆様、こんにちは~

お陰様で、無事にポーランド・ワルシャワに到着しております。
昨日は、安倍首相がウクライナ・キエフにお見えになっておりましたので、
私がボルィースピリ国際空港へ向かう際、
沿道には日の丸の旗が掲げられておりました。
昨年といい、毎度、歴史的瞬間に遭遇するものです…

さ~本日は、クラコフへ移動となります。
とても素敵な街ですから、素敵な出会いにも期待ですね!

国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー』や、
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト』に、
今回の渡航速報をアップする様に致しております。
ご覧頂ければ幸いです。

さて、今年も3月から大変多くの会員様が、
ウクライナやロシア、そしてベラルーシ等々にご渡航や、
女性招聘と活発でいらっしゃいました。

本日も、引き続き、会員様の詳細なレポートをお送り致します。
(オリジナルのレポートに準じていますので、画像は少なめです)
Harmonyの会員様らしく、真面目さが表れておりますね!

それでは、早速!

3/29 10:00
1)天候は小雪がちらつき、若干寒く、人はあまり行動していない。
2)少し早く独立広場地下に行き、生花を購入した。
①昨日大変失礼したLyudaお勧め担当の●●さん、
②通訳(女性と考えていた)、
③お会いする★★さんへ、生花を3本用意した。
3)★★さんは英語がお話にならないことが分かっていたので、
Harmony様に通訳をお願いしていた。
4)ホテルロビーで待っていたところ、日本語を話すウクライナ男性が現れた。
お名前は◆◆と名乗り、通訳の方と分かった。
◆◆氏は、自身にとっては、実は大変興味深い方であった。
正確ではないがキエフ国立大学の経済を専攻され、
同時に別の大学カレッジで日本語を専攻されたようです。
◆◆氏は、以前は、○○キエフ支所でお仕事をされていたようです。
(○○の関係者は問題のある人だったようで、
現在、◆◆氏は、○○には属していないとのことです。)
現在、◆◆氏は、キエフの下水道の浄化設備改善事業に関係されているようです。
この事業は日本とウクライナの国家プロジェクトとなっているようです。
(断片的であったUkraineの社会情勢の知識が繋がった気がした。
というのは、以前偶然にKBP空港で日本人エンジニアに出会ったのだが、
彼らは現在の空港Dターミナルの設計建設をしていた。)
この話を◆◆氏に話すと、KBPの話は知っていて、
今一部の人は上記のプロジェクトにシフトしているようだとの事だった。

5)◆◆氏がLyudaお勧め担当の●●さんに代わり、
お会いする★★さんと連絡を取ってくれた。
★★さんは、車を所有・運転しており、
お気に入りのお店で会いたいと思い移動していた。
しかし、営業時間の関係から、日本料理のお店に変更となった。
6)このお店まで、◆◆氏と、ホテルロビーから歩いて行った。
7)★★さんにお会いしたところ、写真よりも少し痩せておられ綺麗に思った。
肌も大変白く血管が透けて見える位でした。
お花をお渡ししミーティング開始となった。
8)性格はとても積極的な人であり、
彼女は、現在、親の財産を上手く運用されて会社を経営しておられるようです。
大変忙しく、一日20時間働いているようです。
将来的にはこの会社を売って、米国に移住することを考えているようです。
9)本来の専攻は法律であったが、デザイナーの仕事もしているようです。
彼女が描いた絵も見せて頂きました。
いずれは、ウクライナの絵を集めて、展示会をしたいようです。
10)今回は、通訳の◆◆氏 (◆◆氏のCasio電子辞書 EX-word, XD-A700は優秀)がいましたが、
ロシア語が出来ないと相互理解は難しいと思いました。
しかし★★さんは、自身の人生を切り開いておりウクライナ女性としては大変立派であり、
また少しだけ見せるひた向きな所が大変可愛いと思いました。
11)最後に写真を撮った。大変うちとけていたので顔が緩んでいたようです。

201503_meeting_kiev_2.jpg

大変臨場感溢れるレポートで、とても参考になります。

お陰様で、会員様のお世話をして、早10年以上、
経験と実績の老舗となりつつあります。
お世話するということは、一朝一夕ではできません。
スタッフ一同で、誠心誠意対応させて頂いて下ります。

これからも、派手さは無いですが、粛々とそれでいて確実に、
ご成婚実績を積み重ねて参りたいと思う今日この頃です。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト