ドメイン

2015年3月・ウクライナ・キエフ渡航お見合い・その6

皆様、こんばんは~

お陰様で、無事に予定通り、11日の夜に帰国致しております。
そして、早速、Skype面談や電話面談もさせて頂いております。

今回のアテンド&エスコート・シェアリングサービスでも、
ウクライナやポーランドで、大変色々な事を学ぶ事が出来ました。
今回の渡航では、プライベートな時間の中で、ポーランド滞在28年と云う、
日本人女性(ポーランド男性と既婚)の方に、貴重なお時間を頂き、
非常に興味深いお話しを伺うことが出来ました。
この場を借りて、ご協力頂きました方々に、重ねて感謝申し上げます。

この度の渡航で得られました貴重な情報等々は、
改めて、随時会員様達にフィードバックさせて頂き、
活動のお役に立てて頂ければと思います。

さて、本日も、引き続き、会員様の詳細なレポートをお送り致します。
(オリジナルのレポートに準じていますので、画像は少なめです)
Harmonyの会員様らしく、真面目さが表れております!

それでは、早速!

3/29 13:00
1)待ち合わせのレストランOliva (イタリア料理) に移動し、コーヒーを頂いた。
2)Vip担当の●●さんが現れた。
●●さんと、Kievの経験や自分がHarmonyに参加した経緯などの話をした。
3) ★★が現れた。しかし、写真と随分違うので●●さんもアレ?という顔をしていた。
4)●●さんが写真を撮られた。
私は、ちょっと堅い感じの顔になっていたようだ。お花をお渡しした。
5)彼女の経験と感覚が一番難関と思われた。
英語も話せ、仕事をしておられ性格も良く、私よりも経験の方、
再婚希望の人で情熱のある人が合うのかなという感じがしました。
6)メール交換をしてお別れしました。
7)ミーティング終了後、独立広場地下で携帯の価格を調べた。
Galaxy star plusは現地価格1499* であった。

201503_meeting_kiev_3.jpg

会員様達のレポートには、いつもヒントが沢山散りばめれれています。
是非、ご参考にされてみて下さい。

お陰様で、会員様のお世話をして、早10年以上、
経験と実績の老舗となりつつあります。
お世話するということは、一朝一夕ではできません。
スタッフ一同で、誠心誠意対応させて頂いて下ります。

これからも、派手さは無いですが、粛々とそれでいて確実に、
ご成婚実績を積み重ねて参りたいと思う今日この頃です。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援して下ります!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト