ドメイン

2015年6月・ロシア・ハバロフスク渡航お見合い・その2

皆様、こんにちは~

夏本番!8月です!
Harmonyでは、多くの会員様が女性を日本に招聘して、
Hot Summerを一緒に過ごされております!!
しかし首都圏では、記録的な猛暑日5日連続の様で、
本当に熱中症には注意が必要です。

先週末より、先月ウクライナへ渡航されました会員様が、
ご報告と今後の方向性をご相談という事で、一緒に奥蓼科に来ておりました。
こちらは、首都圏に比べますと、流石に避暑地ですから、天国の様に…
エアコンが無くても過ごせるのですが、それでも日中は少し暑いです~
そして、現在は、熱帯の様にスコールです!(笑)

さて、先日のレポートの続きです。
奇しくも、只今アップ中の女性は、7月中旬から来日しておりますが、
重要なのは、女性が来日してからとなります。
男性の生活基盤が、日本国内であるのならば、言わずと知れて、尚更ですね。

いくら現地で、上手く行っても、結局、結婚して日本で暮らす訳ですから、
女性が来日し、これから一緒に生活が可能かどうかを見極める事がお互いに大切です。

Harmonyの場合は、『日本で女性とお会い頂ける!』というのが特徴ですから、
いきなり『Away』ではなくて、『Home』で進める事が出来るのは何よりも有利です。
お陰様で、毎月の様に複数の女性達に、来日して頂いている訳ですが、
それは、男性会員様が、確りと女性とコミュニケーションした努力の賜物として、
女性が来日する訳です…が、それでも女性達はとても不安なのです。
(考えてみて頂ければ、それは当然ですよね~)

弊社の最大の特徴としては、まず女性スタッフが充実している点です。
(これも、お相手は女性な訳ですから、とても大切ですよね!)
弊社で、ご成婚頂きました女性達がスタッフとして、
来日する女性のメンタルケアをしながら、来日後も確りとサポートし、
男女がスムーズに進展される様に、あらゆる角度からバックアップしています。
ご成婚後も、スタッフ達との繋がりは継続し、直接弊社スタッフとして参加しなくても、
色々と女性をご紹介して下さったり、あらゆる場面で協力して下さっています。

中には、今回のカップルの様に、全く私共の手の掛からない、
スムーズな方々もおります!(笑)
お写真をご覧になるとお分かり頂けると思いますが、
現地で初めてお会いになるにしても、
事前にSkypeやメールで確りと遣り取りされていましたらか、
二人の雰囲気の良さが、お写真からも伝わってきますね~

さて、本日もそんな彼らのレポートを引き続きお送り致します。
弊社が推奨する通りの進め方をされております50代会員様!!
6月初めに、ハバロフスクへ渡航されて、
初めて『Irinaお勧め女性』にお会いになりました際のレポートです。
アプローチOKからご渡航、招聘までの進め方のスムーズさは、是非参考にされたいものです。
当初、会員様は、先に女性を日本に招聘して…とお考えでしたが、たぶん会員様でしたら、
それでも、きっと上手く行っていたと思いますが、先ずは紳士的に渡航されました。
(ま~ハバロフスクは、日本から近いですしね~(笑))

それでは渡航されました会員様のレポート&お写真をお送り致します。
会員様達から頂いて下りますお写真やレポートは、
通常、敢えてタイムラグを設けておりますので、ご了承下さい。

2015/06/08
『ホテルで朝食後、
201506_khabarovsk_meeting_2.jpg

タクシーでハバロフスク郊外の「ザイムカ」という公園へ、
201506_khabarovsk_meeting_3.jpg

散策後ザイムカ内のホテルで昼食。ロシアや日本の政治や文学について話をする。
201506_khabarovsk_meeting_4.jpg 
タクシーで市内に戻り、
201506_khabarovsk_meeting_5.jpg 
私の希望で釣り具店やスーパーを回った後に、
遊覧船でアムール川をクルーズ観光。
201506_khabarovsk_meeting_6.jpg

日本に関する知識や印象,ロシアに関する知識や印象について話をする。
201506_khabarovsk_meeting_7.jpg

一端ホテルへ戻り休息後、近くのドイツ料理屋へ夕食をしに出かける。
201506_khabarovsk_meeting_8.jpg

食べ物や趣味、健康について話をする。


やはり・・・確りとレポートを頂ける方々の多くが、
交際中』に進展されているような気がしますよね?!笑

今年の後半戦もドラマがありそうで目が離せません!
複数のご成婚やご婚約を期待したいと思います。

Harmonyではご成婚・ご婚約・ご交際中など、
カップルでご参加頂くイベントなども企画致して参ります。
奥様達やご主人達、子供達、国際結婚した、
家族同士の交流も大切ですからね~
ちょっと日本全国と世界中に散らばっていますが…
ご成婚後もHarmonyは皆様と共に歩んでおります。

行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはこちらもクリックをお願い致します!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト