ドメイン

プラクティカル・プライベートレッスンのご案内

皆様、こんばんは~

お盆を前に、幾分か秋の気配を感じられますが・・・
依然として、暑い日々は続いておりますね~

今月は、毎週の様に女性が来日しております!素晴らしい事です!
現地渡航してお見合いは、多くの女性と一度に会える面では、合理的ですが、
正直!『日本で女性とお会い頂ける!』のは、男女共に、
結婚への判断がすごく早く出来ます。

これまでに、男女の動きを見ていて感じるのは・・・極端に言えば・・・
日本で会う』⇒双方の結婚に対する結論が早い
海外で会う』⇒多くの女性を選べるが、時間が掛る
と云うことの様に思います。

参考までに・・・
秋田県在住、60代会員M様が良いご成婚事例ですが…
(彼は、1度も海外渡航せずにご成婚でしたが…)

それらを踏まえて、本日のご案内です。
既に会員様には先行告知して、数名の方々には、ご利用頂きました新しいサービスです。

lesson_2.jpg

この度の新しいサービスは、【プラクティカル・プライベートレッスン】となります。
スタッフLyudmilaの『ヨーロッパ女性との接し方』に関する、実践的個人レッスンです。
イメージと致しましては、スタッフLyudmilaを『意中の女性』と見立てて、
先ずは男性主導で、『デート』をして頂く感じです。


下記の方々に特にお勧め致します。
■ 初めてお見合いする場合 
■ 初めてデート渡航する場合 
■ 初めて女性を招聘する場合


このレッスンは、より実践的なプライベートレッスンにより、
ヨーロッパ女性との接し方やマナーの習得を目的としております。
ロシアやウクライナ、ベラルーシと云った「レディーファースト」を、
特にとても大切にしている東欧諸国だけに留まらず、
広く国際結婚を目指す男性として、グローバルスタンダードな紳士的振る舞いを、
身に付けて頂く機会を提供しております。是非、ご検討下さい!
レッスンとしては、基本は3回で終了となり、1回が1時間半~2時間を予定しております。
直接、スタッフのLyudmilaとお会い頂き、疑似体験レッスンとなります。
※レッスン回数は、フレキシブルに対応して下ります。お気軽にご相談下さい。

Lyudmilaからのメッセージ
皆さん、こんにちは!
ルーダからのメッセージです。
私はハーモニーで4年間働いて、会員の皆様が結婚するよう、一生懸命応援しています。
私は日本にもう通算で10年以上住んでいます。
旦那様も日本人でしたので、日本人男性の性格や行動の資質は良くわかります。
それに私はウクライナ人ですが、ロシアとベラルーシの女性達とあまり変わらないから、
女性の性格と行動を良く理解しています。
会員様を見ていて、女性と上手く行く男性もいるし、残念ながら、上手くいかない男性も多いです。
『なんでなのかなぁ?』・・・
もう2年間、私は日本人男性とロシアやウクライナ女性とのお見合いを見て来ました。
『日本人男性とロシアやウクライナ女性の間で、上手く関係を継続できないのは何故なのだろう?』
この様に思い、日本人男性とロシアやウクライナ女性の態度をさぐりながら、
私は失敗して仕舞う理由を理解しました。
その為、貴方が過ちを犯さないように、私は貴方が好きな女性と結婚へ向けて進展させられるよう、
そして、結婚して頂けるように、将来的に貴方と女性の関係を発展させる為に、このサービスを始めます。
口頭で貴方に伝えるだけでなく、私と一緒に行動して、実践して頂き、
ロシアやウクライナなどのヨーロッパ女性への、より正しい行動を身に着けて頂きたいと思います。
ぜひ、私のレッスンを受けてください・・・
よろしくお願いします・・・
ルーダより

また、『個別女性への詳細対応』、通称『個別詳細対応』の内容も更新致しました。
対応範囲が広がり、女性来日後、男性からも女性からも、色々なご相談の個別詳細対応が加わりました。
通常のサポートやフォローアップでは、対応出来かねる事も実際に多々発生しております。
特に、女性来日後は、本当に色々な事が起こります。男性単独で対応できる範囲でしたら、
当然、結婚後を見越して、頑張るべきですが、そうも行かない、ありとあらゆる事が起こり得ます。
その様な時に、『個別詳細対応』はご利用頂ければと思います。

アドバイスと致しましては、招聘後単独で対処が出来る自信をお持ちでない状況でしたら、
女性招聘の前に、弊社女性スタッフが出来る限り関われるように、『三者通話の通訳』をご依頼頂くとか、
『個別詳細対応』を数回ご利用して頂ければ、女性スタッフが長年の経験から、
どういった女性であるか等を感じ取る事は、少なからず出来ると自負しております。
そうする事により、招聘前の準備として、男性では判断し辛い事を、会員様にフィードバックする事が出来、
そもそも、女性を招聘すべきかどうかの判断材料にもなると思います。

※来日後、本当に緊急を要する突発的な事は、
出来る限り無料にて対応致しますが、上記のアドバイスの様に、
実は事前に対処できる事も、多い為、
出来る限り女性スタッフのサービスは上手くご利用頂ければと思います。
『三者通話の通訳』は、リーズナブルな方法だと思います。
尚 運営統括は、基本的に無料であらゆる相談に対応させて頂いておりますので、
その辺りは上手にご利用頂き、予めご理解頂けましたら幸いです。

今年の後半戦もドラマがありそうで目が離せません!
複数のご成婚やご婚約を期待したいと思います。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト