ドメイン

運営統括の海外出張レポート・ウクライナ編・その1

皆様、こんにちは

本日は、終戦の日です。

終戦70周年…私も身内に戦死者がおります。
祖父母達から戦争の悲惨さを聞いておりますが、
祖父母達が、無事に生存していたから、今の自分が有り、
英霊達のお陰で、今日の日本の平和も在ったのだと思います。

奇しくも、昨年の2月18日、キエフの独立広場で、会員様と共に、
ウクライナ騒乱』を目の当たりにし、路上には多くの血溜まり…
ホテルが独立広場前でしたので、朝方まで銃声で眠れず…
殆ど戒厳令下(戦時下に近い)での出国、そして無事に帰国…
ご一緒だった会員様とは、今も『友情』で結ばれています。

また、広島や長崎には、お見合いエスコートや短期滞在で、
訪れたりしておりましたから、本当に、
あの惨禍を繰り返してはならないと強く思います。
戦没者の方々には、心から追悼の意を表し、微力ながら、
国際結婚』を通じて、世界平和に繋がればと祈っております。

さて、今年の5月下旬から6月初旬に掛けて、
アテンド&エスコート・シェアリングサービス』にて、
運営統括の私が一足先に、ウクライナ・キエフ入りし、
その後、ポーランドに移動して、各都市を巡りましたレポートを、
数回に分けて、お写真メインでお送りさせて頂きます。

今回も、ちょっとした珍道中があり、毎回渡航する度に、
何かしらのトラブルがあるもので…
これが旅の醍醐味なのかもしれませんが…(笑)

しかし、帰国して早2ヶ月!光陰矢の如し!本当に早いものです!
この間に、大変多くの会員様達と交流を深めさせて頂きました。
本日も奥蓼科の親睦施設には、会員様がお越しになり、
今後の展開についてご相談です。9月のシルバーウィークを見据えて、
そろそろ本格的にアプローチ開始の時期ですからね!

それでは、先ずは『ウクライナ編・その1』をお送りさせて頂きます。

201505_Kiev_attendant_1.jpg

先ずは、自宅から町田バスターミナルまで、スタッフの齋藤さんに送って頂き、
成田空港行き最終のリムジンバスに乗車しました。

201505_Kiev_attendant_2.jpg

到着するとご覧の通り!ガラガラです~この時間のフライトは、然程無いですから…
今回初めて、この時間のフライトでヨーロッパに向かいます。
次回もお楽しみに~『フォトダイアリー』でも、先行したりして、アップしておりますよ!

今年の後半戦もドラマがありそうで目が離せません!
複数のご成婚やご婚約を期待したいと思います。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト