ドメイン
fc2ブログ

運営統括海外出張レポート・ウクライナ編・その10

皆様、こんにちは!

新しいカテゴリー『ポルタヴァ』もスタートしております。
早速、会員様達がシルバーウィークには、ご渡航されます。
Harmonyでは、カテゴリ等が多岐に渡りますので、選択肢も多く、
この時期は、ロシアやウクライナなど、各国にご渡航されます。

そして、佳境に入りました!『会員M様の日記』同様に、
招聘してお会い頂く事も出来て、そのまま、ご成婚されたりもしております。

また、女性スタッフIrinaのブログ、『イリーナの小部屋』も、更新をしております。
弊社でご成婚頂き既に5年ですが、ご主人からのお言葉…
ハーモニーを通して結婚した二人の実体験や実感が、
少しでも会員の方々の参考になって下さればと願っています
』と嬉しい限りです。
本当に、確りとした恋愛結婚で結ばれて下さいました。

さて、今年の5月下旬から6月初旬に掛けて、
アテンド&エスコート・シェアリングサービス』にて、
運営統括の私が一足先に、ウクライナ・キエフ入りし、
その後、ポーランドに移動して、各都市を巡りましたレポートを、
あとが詰まっておりますので、お写真メインでドンドン行きます。

それでは、『ウクライナ編・その10』をお送りさせて頂きます。

201505_Kiev_attendant_33.jpg

ドニプロホテルの朝食バイキング後のコーヒータイム…ピアノの生演奏が素敵です~

201505_Kiev_attendant_34.jpg

さ~お待ちかね!会員様達には、ドンドンとMeetして頂きます~

201505_Kiev_attendant_35.jpg

フォトダイアリー』にも掲載しておりますアンドリーイ坂のデートコースです。

201505_Kiev_attendant_36.jpg

お二人とも、弊社登録女性です。
右の女性No.3644さんは、スタッフのLyudaとも仲良しで、
今回は日本語通訳をして頂きました!日系企業勤務ですから、
日本語はとても堪能ですし、何と言っても女性として本当に素敵な方です。
お子様を許容できる男性でしたら、彼女は本当にお薦めのです!

201505_Kiev_attendant_37.jpg 
素敵な笑顔ですね~
普通のOLさんですから、派手さは無いですけど、その素朴さが良いですね!
皆でワインで乾杯しました!

次回もお楽しみに~『フォトダイアリー』でも、先行したりして、アップしておりますよ!

今年の後半戦もドラマがありそうで目が離せません!
複数のご成婚やご婚約を期待したいと思います。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト