ドメイン

運営統括海外出張レポート・ポーランド編・その2

皆様、こんばんは~

さ~シルバーウィークも直前に迫って参りました!
今日から、第1陣としてロシアやウクライナへ、会員様達が出発されました!
多くの会員様が、積極果敢に、ご渡航や招聘、日本国内でのお見合いとなっております。

また、今週は、『プラクティカル・プライベートレッスン』も数回実施しており、
このシルバーウィーク期間中、お見合い予定の会員様方々は、
このレッスンを受講されまして、万全を期しております。
何と言っても、講師のLyudaが日本在住も長く、大人の女性ですから、
女性としての『酸いも甘いも良く理解している』ので、本当に実践的なレッスンです。
女性ならではのファッションチェックもしてくれます!

さて、今年の5月下旬から6月初旬に掛けて、
アテンド&エスコート・シェアリングサービス』にて、
ウクライナ・キエフでお見合いして頂き、
その後、ポーランドに移動、各都市を巡りましたレポートです。

それでは、『ポーランド編・その2』をお送りさせて頂きます。

201505_Warsaw_attendant_1.jpg

もう、ポーランド領上空です~
おやつ時間のフライトでしたので、軽いスナックが…
無事に着陸…少し雲が有りますが、良い天気です。

201505_Warsaw_attendant_2.jpg

Gateへ到着!アッと云う間のフライトでした~
ここは、ワルシャワ・ショパン空港と言いまして、
ポーランド出身の作曲家フレデリック・ショパンの名を冠しています。
入国審査もボチボチ、スムーズにいって、手荷物を取って、
さ~TAXI乗り場へ向かいます。

201505_Warsaw_attendant_3.jpg

TAXI乗り場に、スタッフのNastiaが迎えに来てくれていました。
ヴィヴィッドなAラインのワンピースで登場しました~目立ちますね~
流石に、このお色は、中々日本人では着こなし辛いでしょうね…

201505_Warsaw_attendant_4.jpg

会員様は、お隣の素敵なホテルですが…
私は、ちょうど裏手にある、かなりカジュアルなホテルを利用してみました。
チェックインで、客層が分りますが…パッカー系が利用する感じでしょうかねぇ?
廊下は、ドイツで利用したホテルの雰囲気と近いかなぁ…

201505_Warsaw_attendant_5.jpg

先ずは、荷物を置いて、直ぐにワルシャワの中心へ徒歩で移動です!
目に入ってきたのは、ソ連時代の建造物、『文化科学宮殿』…
ランドマークになりますね~ホテルからちょうど500M位です。
しかし、東欧の女性達は、本当に良く歩きます…(笑)
会員Tさんも、その点には触れておりましたね~

次回もお楽しみに~『フォトダイアリー』でも、先行したりして、アップしておりますよ!

今年の後半戦もドラマがありそうで目が離せません!
複数のご成婚やご婚約を期待したいと思います。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~


スポンサーサイト