ドメイン

シルバーウィーク・速報!日本国内と海外で怒涛のお見合い!その1

皆様、こんにちは~

Harmonyでは、シルバーウィーク中も数多くのお見合いが、
日本国内と海外各地で繰り広げられております。

今回は、渡航レポートを一旦中断しまして、
速報で、『お見合い』の雰囲気をお届けさせて頂きます!

●先ずは、ロシアより~
会員様は、この夏の終り、8月28日から女性とコンタクトを開始され、
9月18日からロシアへ渡航、9月19日に無事、女性とお会いになりました!

[2015/09/19 23:14:45] : お世話になります。
▼です。お陰様で何とか★★さんにお会いする事は出来ました。
Skypeのビデオ会話を既に何度か行い、大体彼女を把握しているつもりでしたが、
やはり素直で良い子でした。


[2015/09/19 23:18:26]: 只、彼女の不安を払拭出来ずにいるため、
先は長いなあ、と実感しています。
ゴール迄長い時間が掛かりそうなので、
スタッフのIrinaさんのお力添えを一層お願いしたいです。
現状報告は以上です。


●続いて、ウクライナより~
こちらの会員様も、8月からアプローチ開始して、シルバーウィークに備え、
9月17日からウクライナへ渡航、18日からお見合いを開始されました。

[2015年9月19日 13:36]: 一応報告です。
昨日は、威勢のよい○○さんと観光地に連れていってもらったあと、
ホテルに戻らず、そのまま現地で選んだ女性2人に会いました。
突然スケジュールがきまったため、花束は買えず、プレゼントも渡せずと予定が狂いましたが、
なんとか英語で会話をすることができました。
今日は、昨日行った観光地で、お祭りがあるので、再度向かう予定です。


●続いて、ウクライナより~
例の盗難に遭われた、会員様も無事にお見合い頂いた様で、一安心です!

201509_meeting_poltava_1.jpg

●そして、日本国内より~
本日は、関西エリアで、スタッフのLyudaがエスコートで、お見合いを行っております!
関東エリアでは、この後、来社面談をさせて頂き、夕方から会員様と今後のご相談を・・・
そして、明日は、関東エリアでのお見合いがございます。

まさしく・・・『怒涛のお見合い』とは、この事でしょうね~
今年の後半戦もドラマがありそうで目が離せません!
複数のご成婚やご婚約を期待したいと思います。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト