ドメイン

シルバーウィーク・速報!日本国内と海外で怒涛のお見合い!その5

皆様、こんにちは~

昨日まで、海外渡航でお見合いされました会員様達の帰国、ラッシュでした。
Harmonyでは、このシルバーウィークにも数多くのお見合いが、
日本国内と海外各地で繰り広げらましたので、
速報レポートを、続けてお送り致します!

とっても良い感じで、ご帰国される会員様達や日本国内のお見合いでも、
引き続きデートのお約束をされている会員様達など、確りと結果を出されております。
まさしく・・・『怒涛のお見合い』とは、この事でしょうね~

今回も、渡航レポートを一旦中断しまして、
速報で、『お見合い』の雰囲気をお届けさせて頂きます!
今回から、各会員様毎に、内容も抜粋してアップ致します!

●T様のウクライナより~
[2015/09/22 12:54:24] : こんにちわ、Tです。メッセージありがとうございます。

201509_meeting_kiev_5.jpg

201509_meeting_kiev_6.jpg

[2015/09/22 12:56:27] : 昨日は2つの博物館と教会に行きました。

[2015/09/22 12:57:27] : 今日もデートをする予定です。


色々と海外でも日本でも、楽しく過されている感じです!
まともな』デートを重ねられており、いい感じです!
本当の『交際中』になるのは、そんなに簡単な事では無いですからね~笑

さて、今夜は、Harmonyならでは~特別企画~♪
音楽家(独身女性達)の方々との交流と致しまして、夕食会を企画させて頂きました~
リクエスト頂いておりました、一部の会員様達とちょっと、お出掛けさせて頂きます♪

Harmonyでは、今夜の様に、機会がありましたら、スタッフとの会食含め、
色々と企画したりしておりますので、ドンドンとリクエスト頂ければと思います。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト