ドメイン

シルバーウィーク・速報!日本国内と海外で怒涛のお見合い!その10

皆様、こんにちは~

今年もお節料理の話題も出ており、あと残す処2ヶ月を切りましたね~
年末に掛けてイベントも目白押しですが、焦らずに、全力を傾けて参りましょう!

さて、シルバーウィークは、海外や日本国内で、
複数のお見合いが有りましたので、ドンドンとご報告して参りましょう!
お見合い』と『その後』の雰囲気をお届けさせて頂きます!

●S様のロシアより~
ご渡航され、ご帰国直後は、正直、手応えをあまり感じて頂けなかったご様子ですが、
弊社が色々アドバイスしたり、女性に気持ちを確認するフォローしたりしてみて、
だいぶ女性のホントの気持ちも掴めて、軌道に乗ってきた感じが現れています。
これがリアルですね~よかったです~

ご帰国後直後のアドバイスのあとで…
2015/09/24:
お世話になります。Sです。
先日、モスクワにて★★さんと撮った写真をお送りします。
夜分だったためぼやけています。

201509_meeting_moscow_1.jpg

昨日頂いたアドバイス通り、今後彼女と粘り強くskypeでのやりとりを続けてみます。
ご助言感謝致します。


更にスタッフIrinaのフォローアップのあとで…
2015/10/07:
お世話になります。Sです。
標記、Irinaさんからのフォローアップ報告ありがとうございました。

Irinaさんが言われているのは★★さんがその頃多忙で立て込んでいたこと、
且つ彼女の来日への不安を持っていることを★★さんなりに表現している
”言い回し”の事だと存じます。

★★さんは詩的な言い回しを好まれる女性な感じなのでIrinaさんに意図が
上手く伝わらなかったのでしょう。

近日彼女と行っているskypeやメールでのやりとりから一時期の多忙さは解消
されたようです。

私としましては今後も彼女とやりとりを通じて一歩ずつ前に進んでいければと
存じます。

御礼メールの中で、私自身の近況報告もさせて頂きました。
宜しくお願いします。


スタッフIrinaが、「詩的な言い回しは、ご当人同士でしたら、
きっと心が通じていて、理解できるのだろう
」と…その通りの進展でした。

こう云った日々の積み重ねの上で、確りと恋愛されて、ご交際に辿り着き、
そこから更に、ご婚約されて、ご成婚なのだと弊社では考えて下ります。
ご交際に至るにしても、そこまで安易ではないですから…

各会員様活動日記』をご覧頂くと、雰囲気は掴めて頂けると思います。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~


スポンサーサイト