ドメイン

ご希望女性招聘シェアリングサービスがスタートしました!

皆様、こんばんは~

新しいサービス『ご希望女性招聘シェアリングサービス』がスタートしました!

Time to share 

会員様には、先行して9月にご案内させて頂いております。
この新しいサービスは、既に会員様達には大変好評を博しております。

このサービスは、日本人男性が好むタイプの女性を、複数の会員様で招聘し、
その招聘に掛かる費用を分担し、皆様で出来る限りのコストを下げて、お見合いとデートをして頂けます。

最大のポイントは、『女性とは直接会ってみなければ、何もわからない!』からであり、
まず、初めて会うならコストを抑えて、出来る限り複数と会ってみたらと云う点からがサービスの発想です。

男性が海外にご渡航頂いてお見合いをして頂く場合、大抵は1週間位のお休みが必要となる為、
結局、一般的なサラリーマンは、長期休暇が取れる年数回しか渡航チャンスはありません。
渡航してお見合いするメリットは、確かに複数の女性と短期間で会う事が出来る点ではありますが、
現実問題としては、渡航費用と長期休暇の取得、そして長時間フライトという肉体的な辛さがあります。
この新しいサービスでは、男性が海外渡航する際の、あらゆるご負担から解放する画期的なものであり、
ご多忙でお休みが取り辛く、海外渡航に不慣れな方には、大変朗報だと思います。

女性を招聘して、日本でお会い頂く事は、男女共に結論を早く導き出す事が出来ます。
招聘女性と本当に良い関係に進展すれば、次回の招聘では結婚を前提とした招聘が可能となります。
このサービスのメリットの一つとして、好みのタイプの外国人女性といち早くデートを体感して頂けます。
実際の現地女性と日本国内でのお見合いやデートの体験は、貴重な事と存じます。

弊社では、お陰様で毎月の様に女性が来日しておりますが、
単独での招聘には、それなりのコストが掛かります。
そこで、そのコストとリスクを分散し、複数の会員様が女性招聘をシェアする事は大変に魅力的です。
このサービスは、招聘コストが抑えられる分、複数の女性を招聘してお会い頂く事も可能だと考えられます。
また、ある程度、時間を置いてから、次の女性を招聘する事が出来ますので、
冷静に判断する事が出来ます。

具体的には、最大5名迄の男性で、1名の女性を招聘して頂き、1週間から2週間程度の滞在期間中に、
各男性と数日間に渡り、お見合いとデートを重ねて頂くものです。(お見合い1日・デート1日・Match後数日)
招聘頂く女性は、日本人男性が好む女性が中心になるとは予測しています。
約10年間、運営している弊社では、日本人男性が好む女性の特徴には傾向があり、
弊社データベース上に、アプローチ状況やコンタクト状況が集積されています。

単純に言って、男性単独で1名の女性を招聘する予算で、5名の女性と日本で会う事が出来る訳です。

詳しくは、『ご希望女性招聘シェアリングサービス』をご覧下さい。

Invitation-Sharing-Service.jpg

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト