ドメイン

運営統括海外出張レポート・ポーランド編・その14

皆様、こんばんは~

比較的、穏やかな日が続いてますが、朝晩は、もう寒いですね~

体調を崩されている方も多いですので、どうぞ、皆様もご自愛下さい。

さて、最近、私の中でも大注目中のポーランド!
お隣のウクライナも、数年前に弊社が注目してから、
かなり大々的になりましたけど…昨年の危機以来、人心荒廃中で~
怪しげな会社も跋扈しているのも事実…確りと見極めが出来ないと…
遊びでは無くて、結婚ですから…色々と怖いですね~

これからは、ポーランドでしょうかねぇ~
今年は、ショパンコンクールがありましたし、芸術的なお国ですしね~
(11/8の情熱大陸でも、ピアニストの小林愛実さんを取り上げています)
しかし、ウクライナもポーランドも、どちらのお国もそうですが、
Harmonyでは、根本的に『恋愛結婚』ですから、男性側も心して頂かないと…

ポーランドと日本では、通常ビザが不要ですから、
都合が付けば、直ぐにでも渡航したり、招聘したりが可能です。

そして、2016年1月14日より、成田=ワルシャワの直行便が、週3回就航します!
成田とワルシャワが10時間との事ですから、東欧へのハブ空港としても便利!
なんと言っても!直行便は、最高に楽です!
これで、ポーランドを軸にして、色々と計画できますね~
詳しくは、こちらをクリックしてご覧下さい!

それでは、『ポーランド編・その14』をお送りさせて頂きます。

あんなに、沢山の昼食を摂りましたので、Nastiaが少し郊外に散歩へ案内してくれました。
向かったのは、王様の夏の離宮『ワジェンキ水上王宮』でした~(先に言ってよ~(笑))

201505_Warsaw_attendant_59.jpg
誰だか分らなかったけど…たぶん、有名なお方だとは思い、撮影しておきましたが…
やはり!王様!ヤン3世ソビエスキ王の彫像でございました~(笑)

201505_Warsaw_attendant_60.jpg
王宮は、緑の美しい公園になっていました~腹ごなしには、とても良いです~(笑)

201505_Warsaw_attendant_61.jpg
流石に、水上王宮だけあります~素敵な佇まいです。

201505_Warsaw_attendant_62.jpg
表に回ると、何やら開催中でした…宇宙開発の会社とかぁ?何だか面白かったですが…

201505_Warsaw_attendant_63.jpg
孔雀は、公園内に放し飼いのようです~結構、見掛ましたよ~羽を広げてお出迎えをしてくれました~

201505_Warsaw_attendant_64.jpg
こちらは、『王の白い離宮』とかで、公園内には、複数の離宮が点在して居ます。
右手のベンチ辺りから、ヨーロッパ赤リスがチョコチョコ顔を出していました~

201505_Warsaw_attendant_65.jpg
こちらは、ショパンの銅像ですね~
ちょうど、席が沢山用意されていたのですが~
ここでコンサートが行われる様で、夏の風物詩らしいです。

デートコースとしても、とても良い公園です~ワルシャワは、見所満載ですね~

次回もお楽しみに~
フォトダイアリー』でも、色々とアップしておりますよ!

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト